「リーグ・オブ・レジェンド」スカーナーがリメイクされ「原始の守護者、スカーナー」に!開発者により新たな物語が語られる動画も

ライアットゲームズは、PC向けにサービス中の「リーグ・オブ・レジェンド」において、本日4月3日にチャンピオン「スカーナー」を「原始の守護者、スカーナー」にリメイクするアップデートを実施した。

今回のリメイクでは、ビジュアルとゲームプレイのアップデートが行われたほか、ゲーム内スキルやプレイスタイル、アートワーク、ゲーム内モデル、ルーンテラにおける物語なども変更されている。

今回の変更によるスカーナーの新たな物語について、開発者が語る動画も公開中なので、こちらもあわせてチェックしてほしい。

以下、発表情報をもとに掲載しています

チャンピオン リメイク「原始の守護者、スカーナー」

「リーグ・オブ・レジェンド」におけるVGUでは、核となるアイデンティティーとデザインを尊重しつつ、プレイヤーに愛されているスカーナーを現代化するのが狙いとなります。

「我はここにいる。イシュタルを守るために」

古代生物ブラカーンであるスカーナーは、イシュタルを統治する支配階級「ユン・タル」の創設者の一員として崇拝されており、隔絶された状態を維持することでイシュタルを外部の世界から守ることに力を注いでいる。

しかし、この判断に疑問を抱くユン・タルのメンバーが増え始めたことで、だんだんと疑心暗鬼に陥っていったスカーナーは、なんとしてでもイシュタルとそこに住む人を守ろうと躍起になっている──たとえどんな犠牲を払ってでも。

スキル紹介
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/champions/skarner/
チャンピオンバイオ
https://universe.leagueoflegends.com/ja_JP/story/champion/skarner/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグ・オブ・レジェンド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報