「黒い砂漠 MOBILE」新地域「封鎖区域」が実装!報酬に空虚の記章を追加するなど栄光の道のリニューアルも

Pearl Abyss JPは、iOS/Android向けアプリ「黒い砂漠 MOBILE」において、新地域「封鎖区域」の実装を含むアップデートを実施した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

新地域「封鎖区域」実装

最近、首都バレンシアに通じる貿易路を行き来する商人たちの心に落ち着きがありません。本来出くわすはずのない敵に襲われたり、知らぬ間に貿易品が汚染される事が増えているためです。そして、どこからやって来たのか、徐々にバレンシアを侵食する正体不明の緑色の霧も人々を不安にさせています。

その不穏な雰囲気はバレンシア王家にも伝わりました。バレンシア国王「シャハザード・ネセル」は事態の深刻さを感じ、急いでその地域を封鎖しました。そして、特別な資格を持つ冒険者を探し、調査を依頼すると宣言しました。果たして、その資格とはなんでしょうか?

また、危険が待ち受ける封鎖区域に入り、任務を成し遂げる事ができる者はいるのでしょうか?

「栄光の道」リニューアル&「空虚の記章」追加

「栄光の道」の、「亀裂」難易度を調整しました。シーズンキャラクターを追加後、家門戦闘力も以前よりも高くなったため、序盤の亀裂難易度を削除し、後半に高難易度の亀裂を追加しました。それと同時に「栄光の道」の報酬に「空虚の記章」を追加しました。「星座」など、他のコンテンツでも家門内のキャラクターを活用するため、家門戦闘力を上昇させる新たな目標として空虚等級の記章を追加しました。

また、これまでの「栄光の道」は、全ての攻勢を防いだ時に報酬倍率が適用されていましたが、今回のリニューアルで倍率が適用される方式を除去し、従来の報酬の約2倍に相当する報酬を必ず獲得できるように改善しました。

アップデートの詳細やその他内容につきましては、以下URLをご参照ください。

【アップデート】3月26日(火)新地域「封鎖区域」実装、「栄光の道」「フィールドボス」リニューアルなど各種アップデート・変更のご案内
https://forum.jp.blackdesertm.com/Board/Detail?boardNo=3&contentNo=25527

開催中のイベント紹介

栄光の道に挑戦せよ!

イベント期間中、各ミッションをクリアすると、イベントページより報酬を獲得することができます。

報酬一覧
報酬一覧

イベント期間

3月26日(火)メンテナンス後~別途案内時まで

詳細ページ
https://forum.jp.blackdesertm.com/Board/Detail?boardNo=35&contentNo=25525

突破支援箱製作イベント

イベント期間中、ミッションをクリアすると、当イベントページより「支援品セット」「製錬されたハンマー」「丈夫な箱」を獲得できます。獲得したアイテムは、当イベントページにて「交換」ボタンをタップすると「突破支援箱」と交換することができます。

イベント期間

3月26日(火)メンテナンス後~4月8日(月)23:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠 MOBILE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報