「BLACK LAGOON Heaven's Shot」日本で活躍した際の衣装を着たレヴィのスキンが登場!

CTWは、G123で配信中のブラウザゲーム「BLACK LAGOON Heaven's Shot」において、レヴィのスキンが手に入るイベントを開始した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

レヴィのスキンが新登場!

「BLACK LAGOON Heaven's Shot」にて、日本にて活躍した際の衣装を着たレヴィが登場します。スキンを手に入れることで、バトル中の衣装を変えることができ、様々なステータスも大幅に上げることが出来ます。スキンを入手して、新たなエリアの探索に繰り出しましょう!

イベント開催期間:3月22日~3月28日

イラスト紹介

・レヴィ 新スキン

X(旧Twitter)にてリリース3ヶ月記念キャンペーンを開催!

「BLACK LAGOON Heaven's Shot」のリリース3ヶ月を記念して、公式X(旧Twitter)にてキャンペーンを開催中です。投稿のRP数が条件達成毎に、レヴィのスマホ壁紙を最大4枚公開します。さらに、投稿にレヴィの好きな所を返信してくれた方から抽選で5名様に募集券×10枚をプレゼントします。詳細は、公式X(旧Twitter)をご確認ください。

公式X(旧Twitter)
https://x.com/BLACK_LAGOON_HS

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLACK LAGOON Heavens Shot関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報