「ウマ娘 プリティーダービー」新ウマ娘・ラインクラフトが活躍するメインストーリー第2部「ヒカリ射し、芽吹くとき!」が開幕

Cygamesは、iOS/Android/PC向けに配信中の「ウマ娘 プリティーダービー」において、本日3月21日より、メインストーリー第2部前編「ヒカリ射し、芽吹くとき!」を公開した。

本日公開されたメインストーリー第2部前編「ヒカリ射し、芽吹くとき!」は、新ウマ娘・ラインクラフトを中心に、トリプルティアラ路線を夢見るウマ娘たちの物語が展開される。

メインストーリーは第2部からでもプレイ可能となっているので、この機会に新たに始まる「ウマ娘」の物語を楽しんでみてはいかがだろうか。また、新たなCMも公開されているので、こちらもあわせてチェックしよう。

以下、発表情報をもとに掲載しています

メインストーリー第2部あらすじ

トリプルティアラ路線に並々ならぬ憧れを抱くラインクラフトとシーザリオ。

傑出した才能を持つ2人は、掲げた夢を決して諦めないトレーナーとキングヘイローの姿に憧れ、チーム<アスケラ>に加わることを決意。

「誰かにとっての憧れになりたい」「後進を導くウマ娘になりたい」。それぞれの願いを胸に“未来へ想いを繋ぐ”新たな物語の幕が上がる。

●メインストーリー第2部特設ページ
URL:https://umamusume.jp/contents/game/mainstory/part2/

新CM放送開始!

メインストーリー第2部前編の公開に合わせて、新CM「未来に繋ぐ物語」篇の放送も開始しました。

トリプルティアラを夢見るラインクラフト、シーザリオ、エアメサイア、デアリングハート。

彼女たちが織りなす新たな物語の幕開けにご注目ください。

CMカット

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウマ娘 プリティーダービー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報