「きらめきパラダイス」に星6セット「歌声響かせて」や「ガラスの夢鹿」が登場する恒常ガチャ「群青」が登場

VVANNA STUDIOは、iOS/Android/PC向けに配信中の「きらめきパラダイス」において、恒常ガチャ「群青」を本日3月11日に追加した。

本ガチャには、星6セット・お花の妖精さん「歌声響かせて」や鹿使いの女神「ガラスの夢鹿」が登場。ログインでもらえる10連分のガチャチケットを使って回すことができる。また、ルックス設定とホーム建造には昇級モードが実装された。

以下、発表情報をもとに掲載しています

3月11日(月)より恒常ガチャ「群青」が新登場!星6セット、星5セット、さらにSSR絆が開放!

3月11日(月)より、新・恒常ガチャ光の行方-VVANNAの夜・群青が登場します。豪華星6、星5セットに加え、新たなSSR絆も追加。

3月11日(月)には、新恒常ガチャ登場を記念して、ガチャチケット「爛漫招待状」を10連分無料で配布。忘れずに受け取ってくださいね。

爛漫招待状受取期間:3月11日10:30~3月13日23:59まで

群青ガチャを25回まわすごとに必ず1回、星6セットパーツを獲得できます(星6セットがコンプリートするまでとなります)。星6セットがコンプすると、専用の動作ポーズ「仙人の夢」、「夜明けを切って」を獲得でき、撮影-動作ポーズで使用できます。

この他、同時に「爛漫分解」ショップが同時開放。ガチャ内のファッション分解を通して、星5セット「エース捜査官」、星5所持品「バブルダッグ」及び「風向計・エース捜査官」を獲得できます!

さらに恒常ガチャ登場に合わせて、各種素材アイテムがお買い得に手に入る、春のパック祭りも開催。是非チェックしてくださいね。

日程詳細

恒常ガチャ 光の行方「群青」:3月11日10:30~
分解ショップ「爛漫分解」:3月11日10:30~

ご注意

1.「VVANNAの夜・群青」は開放後、48時間に1回無料で光の行方ガチャを回すチャンスがあります。

2.「VVANNAの夜・群青」は、新ガチャチケット「爛漫招待状」を使用してまわす必要があり、「爛漫招待状」は「最愛」、「素直な私」でも使用できます。「きらめき招待状」は、「最愛」、「素直な私」でのみ使用できます。「VVANNAの夜・群青」で獲得したすべてのファッション、メイク、絆は分解時に「爛漫分解コイン」になり、爛漫分解ショップで使用できます。

星6セットコーデ・歌声響かせて

群青ガチャ星6セットコーデの一着目は「歌声響かせて」です。

淡いパステルカラーに大きなお花と大きな羽。ファンタジーの世界から飛び出してきたような愛くるしさ溢れるこのお花の妖精さんコーデは、人々に癒しを与えてくれるでしょう。浮遊アイテムでは小さなエルフが飛び回り、お友達に囲まれた幸せいっぱいな一着となっています。セットがコンプリートしたら、羽を羽ばたかせて宙を舞う専属ポーズを獲得できますよ。

星6セットコーデ・ガラスの夢鹿

群青ガチャ星6セットコーデの二着目は「ガラスの夢鹿」です。

バックに現れる大きな鹿が印象的なこの一着は、まるで鹿使いの女神さまのよう。その洗練されたドレスは、中華風神話のタグがつけられているだけあって、現実と神話の世界が融合したような新しいスタイル。合わせ方によっては、トレンドを押さえたパーティードレスのような雰囲気に早変わりします。

新恒常ガチャのSSR絆を大公開!

光の行方-VVANNAの夜・群青では、スミ「機械楽章」、シュウ「秘密の記録」のSSR絆が登場します。進化後の姿もお楽しみに!

新昇級ルックスモードが間もなく実装

昇級ルックスモードでは、おでこ、こめかみ、笑筋などの10余りの調節可能な部位を新たに開放し、127の調節可能なフェイスパラメータを追加。顔の輪郭構造から五感の細部まで、ルックス設定システムの調節可能範囲を大幅に拡大。すべてがリアルであり、さらに理想通りのルックスを作ることができます!

新ホーム建造モード/新ブロック家具がまもなく実装

昇級建造モードでは、グリッドを揃えることにこだわらず、重ね置きにも制限がなくなります。家具の高さを自在に調整でき、角度が3次元回転に対応します。さらに、複数の家具を一度に操作できるマルチプレイモードも実装されますよ。

そして、立方体、球体、錐……、木目、砂利、発光……、多種の形、多種の材質、新ホームブロックが実装。拡大縮小だけでなく、144色の染色パレットで染色も!家具の形とデザインに囚われることなく、最も適切なブロックを使って、自分だけのオリジナルホームを作れます。

ホーム画面のBGMカスタマイズ機能が実装

メイン画面のBGMカスタマイズ機能が実装!古風楽曲、流行リズム、軽音、ジャズ……多様なスタイルをご用意!あなたにぴったりなBGMがきっと見つかります。さらにオプション機能では、ループ再生したり、ランダム再生したりすることで、看板の雰囲気をさらにアップできます!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

きらめきパラダイス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報