「戦道 -Crossroad-」サービス1周年を記念したアップデートが実装!合戦のリニューアルやログインボーナスが実施

アピリッツは、「戦道 -Crossroad-」において、本日9月13日に正式サービス開始1周年を記念したアップデートを実装した。

1周年記念アップデート実施!

「戦道 -Crossroad-」は2017年9月15日をもちまして正式サービス開始から1周年を迎えます!これもひとえに戦道をプレイしていただいている皆様のおかげでございます。そこで、1周年を記念するとともに、プレイヤーの皆様に感謝を込めまして、1周年アップデートを実施いたします。

ビギナー応援キャンペーンやカムバックキャンペーンも実施中のため、これからプレイを開始される方やプレイに復帰される方へも絶好のタイミングとなっております。同時にスタートする新たな第5シーズンと合わせて、戦道をお楽しみください!

1周年記念超豪華ログインボーナス!

10連+1金登用を最大で3回行うことができる超豪華ログインボーナスがスタート!そのほかにも豪華プレゼントをご用意しております♪

第5シーズン開始!

合戦場が関東に移り、第5シーズンが開始されます。新たな仲間と一緒に勝利を目指しましょう!

合戦リニューアル!

合戦に新要素「大名城」が追加されます。大名城をめぐる攻防を楽しみましょう!

1周年記念武将がもらえる!イベント開催!

1周年記念武将として、戦道のナビキャラ「せん」が特別仕様で登場します。イベントを楽しみつつ記念武将をゲットしましょう!

演習に参加して大名から恩賞をもらおう!

演習に参加すると大名から恩賞がもらえます!武将強化に役立つ貴重な品がもらえることも……?

新武将「徳川家康」参戦!

新たに武将「徳川家康」が追加されます。鷹狩をイメージしたイラストとなっております!

戦道 -Crossroad-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦道 -Crossroad-サービス終了

戦道 -Crossroad-関連ニュース

戦道 -Crossroad-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報