「アルフヘイムの魔物使い」新レアリティ・URの魔物「ヘラ」が実装!新たなスキル・パッシブスキルも登場

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、本日11月24日に新レアリティであるUR魔物「ヘラ」を実装した。

UR魔物「ヘラ」が登場!

アルフヘイムの世界にUR魔物「ヘラ」が追加されました!UR魔物は、これまでの最高ランクであったSSR魔物よりもさらに強力な魔物であるとともに、それだけではないさまざまな特徴を有しています。

新タイプのスキルを実装!

UR魔物登場に伴い、今までのスキル/魔法とは異なる枠にセットできる新タイプのスキル「パッシブスキル」を実装!

セットすると戦闘中に自動で効果を発揮する「パッシブスキル」で、戦闘を有利に進めよう!天の魔石召喚や虹の魔石召喚、太陽の魔石召喚などの特殊召喚でUR魔物を召喚した場合、この「パッシブスキル」を所持した状態で入手できます。

複数の既存魔物から進化可能!

今後のアップデートで、必要な進化アイテムを集めることでSSR魔物からUR魔物に進化させることができます!しかも、その進化元になるSSR魔物は複数存在!

「パッシブスキル」は所持しておりませんが、そのほかの性能は特殊召喚で入手した場合と同じとなる予定です。

UR魔物用ボイスを新規収録!

UR魔物第一弾となる「ヘラ」のCVには小野涼子さんを起用!今後実装されるUR魔物のボイスにも乞うご期待!さらにUR魔物は、今までの魔物にはなかった「戦闘参加時ボイス」も追加されています。

UR魔物「ヘラ」実装記念イベントを開催!

UR魔物「ヘラ」の実装を記念してイベントを開催いたします!この機会にぜひ「アルフヘイムの魔物使い」を遊んでみてください。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報