「TERA」ギルド革命の実装が9月7日に決定!5周年を記念した特大ボーナスキャンペーンは本日より開催

ゲームオンは、「TERA」について、9月7日に実装するアップデート「ギルド革命」の情報を公開した。

ギルド革命アップデート実装決定!

先日の公式生放送で公開した「ギルド成長要素」「ギルド対戦」を含む「ギルド革命」アップデートの実装が2016年9月7日(水)に決定いたしました!

サーバー統合によりたくさんのプレイヤーが集まる「TERA」で、ギルドの活動を通じてキャラクターの強化や大規模GvGコンテンツへ参加ができます。

「ギルド成長要素」でステータスUP&報酬獲得!

ギルドメンバー全員で取り組む「ギルドクエスト」を通じて、ギルド資金の獲得やギルドメンバーを強化する「ギルドスキル」を獲得することができるようになります。ギルドメンバーみんなで取り組むことでキャラクターをこれまで以上に強化することができるようになります。

ギルド同士の大規模戦闘!「ギルド対戦」

1週間に1度、週末に特別マップで開催される100人を超える乱戦が可能な大規模戦闘コンテンツが追加されます。自ギルドの基地を守り、他ギルドの基地を破壊することで、「ヴェリカ」を占領して報酬を獲得することができます。「ギルド成長要素」と併せて、ギルドメンバーで協力しあう戦いを楽しむことができるようになります。

ギルド革命アップデート日

2016年9月7日(水)

イベントサーバーを除く全サーバーの統合を実施

2016年9月以降に予定している「ギルド対戦」「巨大レイドボス」など多数の人数が必要となるコンテンツの導入に伴い、本日8月31日(水)定期メンテナンス時に全サーバーの統合を実施いたしました!

本日より、全「TERA」プレイヤーの皆様が1つのサーバーでプレイすることができるようになります。

多人数が必要なコンテンツはもちろんのこと、通常のダンジョン攻略パーティーの募集やPvPコンテンツ「戦場」のパーティー募集など、さまざまなコンテンツがこれまでよりプレイし易くなっております。

これまでサーバーが違っていたことから一緒に遊べなかった方とも、新鮮な気持ちで一緒にプレイすることもできます。また、サーバー統合によりキャラクター名/ギルド名を変更できる場合もございますので、これまでTERAを遊んだことのある方は是非サーバー統合告知をご覧の上、この機会にたくさんのプレイヤーが集まる統合サーバーを体験してみてください!

サーバ統合実施日

2016年8月31日(水)

サーバー統合&5周年記念イベント!

サーバー統合と5周年を記念した特別イベントを開催いたします!1週間限定で、全ダンジョン(※)のアイテムドロップ率が通常の3倍(TERA史上最高倍率)となります!さらに装備品の名品化&強化成功率が通常の2倍にアップいたします。

サーバー統合によりさまざまな方と一緒にプレイすることが可能なこの機会に是非「TERA」を遊んでみてください。

開催期間

2016年8月31日(水)メンテナンス後~9月7日(水)メンテナンスまで

ダンジョンアイテムドロップ率3倍!

TERAの全インスタンスダンジョン(※)のアイテムドロップ率が通常の3倍にアップいたします!レベル65ダンジョンだけではなく、成長区間帯のダンジョンなども一律でドロップ率3倍になりますので新規の方も、TERAに戻ってきた方も一気にアイテムを揃えることができます。

※次に紹介する「ギルリアンの森(プレミアム)」のみ2.5倍となります。

ギルリアンの森(プレミアム)アイテムドロップ率2.5倍!

短時間で大量の報酬を獲得可能なソロダンジョン「ギルリアンの森(プレミアム)」のアイテムドロップ率が通常の2.5倍にアップ!本イベントのアイテムドロップ率2.5倍は過去最高の増加率!装備の強化に必要な「名品強化剤」などが獲得できますので、この機会に是非たくさんのアイテム収集を目指してみてください。

装備の名品化&強化成功率2倍!

装備品の強化に必要な「名品化」と装備の「強化成功率」が通常の2倍にアップ!普段より少ないアイテムで装備の強化ができますので、ダンジョンのアイテムドロップ率増加と併せて装備を強化するチャンスです!

ログイン無料ガチャコイン5枚にアップ!

現在実施中の「5周年感謝イベント」でログイン時に獲得可能な「無料ガチャコイン」が通常1枚のところ5枚に増量いたします!無料ガチャの大当たりでは下記のアイテムを獲得するチャンス!

  • 飛行乗り物「天駆けるペガサス(永久)」
  • 名札付きアバター「5周年記念ジャージ/体操着」

5周年記念!ログインだけで装備を+12に強化できる呪文書プレゼント

サーバー統合と5周年を記念して、ログインするだけで装備を無条件で+12に強化できるアイテムと交換可能なチケットをプレゼントいたします!

ランク9までの装備であれば、強化素材を使用しなくても一気に最高強化値である「+12」に強化することができますので、サーバー統合や各種イベントと併せてキャラクターの強化にお役立てください!

開催期間

2016年8月31日(水)メンテナンス後~9月13日(火)23:59まで

【5周年】アニバーサリーチケット

  • 期間中、毎日ログイン1時間経過で1枚プレゼント!
  • 合計で最大14枚を獲得して、お好きなアイテムと交換ができます。
交換可能アイテム一覧 効果 交換必要数
【5周年】無料ガチャコイン 5周年記念無料ガチャを1回引ける。 1
強化呪文書+10(ランク9) ランク9までの装備を指定の強化値まで一気に強化ができる。 3
強化呪文書+11(ランク9) 4
強化呪文書+12(ランク9) 7
【連合補給品】輝く太古の封印の書 装備の封印/解印に使用すると100%名品化できる。 10
TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報