「TERA」5周年記念オフラインイベントが8月27日に大阪で開催―本日より参加募集の申し込みが開始!サーバー統合に関する情報も公開

ゲームオンは、「TERA」について、8月27日に5周年記念オフラインイベント「5周年アニバーサリーパーティーin大阪」を開催する。

本日より受付開始!「5周年アニバーサリーパーティーin大阪」8月27日(土)開催!

TERAは2016年8月にて、日本サービス開始より5周年を迎えます。これもひとえにプレイヤーのみなさまのおかげと、運営チーム一同、大変感謝しております。

このたび、TERAの日本サービス開始5周年の記念と、みなさまへの感謝の気持ちを込めまして、オフラインイベント「5周年アニバーサリーパーティー」を大阪で開催させていただきます。来場特典としてオリジナルグッズのプレゼントもありますので、是非ご応募ください。

イベント日時

日時

2016年8月27日(土)

受付予定時間

12:00~13:00

イベント予定時間

13:00~16:00頃

※開始時間につきましてはあくまでも予定であり、現在調整中でございます。最新情報は告知ページをご確認ください。

会場情報

会場

大阪「ダイジェスト」

※ドレスコードはございません。普段着でお越しください。
※TERAのコスプレや浴衣などでのご来場も大歓迎です。(過度な露出はお控えください)

参加費用

会場での飲食含めすべて無料です。会場までの交通費はご負担ください。

参加お申込みについて

参加申し込みにつきましては「5周年アニバーサリーパーティーin大阪」告知ページでご応募いただけます。

募集人数

150名様

募集期間

2016年7月27日(水)~2016年8月10日(水)定期メンテナンス前まで

当選結果案内

2016年8月12日(金)予定

※150名以上のご応募をいただいた場合、おそれいりますが抽選とさせていただきます。
※抽選の結果は、ご応募いただいたみなさまへ連絡帳でお送りいたします。
※参加権利は当選されたご本人様のみ有効です。第三者に譲渡することはできません。
※複数アカウントで応募することは禁止とさせていただいております。

2016年下半期に向けて―8月31日(水)実施のサーバー統合について

2016年下半期に向けて、「ギルド対戦」「巨大レイドボス」など多数の人数が必要となるコンテンツの導入を予定しております。よりご参加がしやすい快適で充実したコンテンツとするため、また通常のダンジョン/戦場マッチング状況も改善を目的としてすべてのサーバーのデータ統合を2016年8月31日(水)定期メンテナンス時に実施することにいたしました。

全TERAプレイヤーの皆様が一堂に会して遊べる場所をご用意させていただくことでこれまで以上にTERAを楽しく、プレイし易い環境の提供ができればと考えております。サーバー統合によりご不便、ご迷惑をお掛けすることもございますが何卒ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。サーバー統合により一部データの変更や整理が必要となる場合がございますので、詳しくはサーバー統合に関する告知ページをご確認ください。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報