「ファイナルファンタジーXIV」冒険者600万人突破!ディープダンジョン「死者の宮殿」公開&最大120時間無料ログインキャンペーンが開催

スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXIV」の全世界累計登録アカウント数が、600万を突破したことを発表した。

Patch 3.35 ディープダンジョン「死者の宮殿」公開!

新たなバトルコンテンツ、 ディープダンジョン 「死者の宮殿」を本日公開しました。このダンジョンではすべてのプレイヤーがレベル1からスタートするため、新規プレイヤーもベテランプレイヤーも一緒に楽しめるコンテンツです。最大4人のパーティで参加ができ、武器や防具を強化することで、1人で挑戦することも可能です。

ディープダンジョンでは構成に縛りがないため、DPSのみで参加することも可能!
ジョブごとの専用武器が与えられ、最大まで強化することでダンジョン外へ持ち出すことができる!
ダンジョン内の宝箱には、武器や防具を強化するものや、その他お役立ちアイテムも!
宝箱から入手したアイテムでモンスターに変身して戦うことも!

ディープダンジョン 死者の宮殿

地下都市「ゲルモラ」時代の遺構「イソム・ハーの穴蔵」の奥底にて、未知の迷宮が発見された。その内部には、強力な「結界」が張られており、ひとたび足を踏み入れれば、本来の力を発揮できなくなってしまう。さらに幻惑魔法によって、入る度に構造が変化して感じられるという有様……。死霊が目撃されたことで、いつしか「死者の宮殿」と呼ばれるようになっていた、この謎の迷宮を調査すべく、鬼哭隊は冒険者たちに協力を仰ぐのだった。

最大120時間無料ログインキャンペーン開催!

大型アップデートを記念して、「最大 120時間 無料ログインキャンペーン」を実施します! キャンペーン対象者は、期間中であれば最大 120時間無料でプレイできます。7月26日(火)からは「妖怪ウォッチ」とのコラボレーションイベントも予定していますので、ぜひこの機会にFFXIVをお楽しみください!

キャンペーン概要

2016年7月25日(月)16:00頃~8月31日(水)15:59頃の期間中、キャンペーン対象の方はログインした日より、その 5日後の 23:59 まで最大 120時間 FFXIV をプレイすることができます。

対象者

キャンペーン期間中に以下の条件を満たすスクウェア・エニックス アカウントをお持ちの方

  • 製品版ファイナルファンタジーXIV のプレイ権が登録されているサービスアカウントを所有している
  • 登録されているすべてのサービスアカウントでプレイ可能日数が残っていない(ログイン時点で課金中もしくはプレイ可能日数のあるサービスアカウントが無い)
  • 最後の契約終了日(課金したことが無い場合は無料プレイ期間終了日)の翌日から起算して、未契約日数が連続30日以上経過している

※サービスの契約状態は「ファイナルファンタジーXIV: モグステーション」(http://sqex.to/Msp)より、ご確認いただけます。

キャンペーン期間

2016年7月25日(月)16:00 頃~8月31日(水)15:59 頃

※キャンペーンに参加される場合は注意事項を必ずご確認ください。キャンペーンについての詳細や注意事項は、後日公開されるトピックスをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXIV関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報