「エルソード」異次元の世界「アトラス」が実装!レベルキャップ解放&実装記念イベントも

NHN ハンゲームは、「エルソード」において、本日4月6日に新エリア「アトラス」を実装、あわせて新エリア実装記念イベントを開始した。

新エリア「アトラス」実装&レベルキャップ解放!

新エリア「アトラス」を実装し、新たにダンジョン2種とフィールド1種が登場します。また、新エリア実装に伴いレベルキャップを85まで解放します。

新エリア:アトラス

エルス一行が辿り着いた地「アトラス」は、エルの巫女を探しに辿り着いた異次元の世界です。エルス一行は、ここでソーレスを追うための手がかりを探さなければなりません。

ダンジョン:ディシオン採掘場

綺麗な森の向こうにある採掘場では、陰謀の前兆が…。

ダンジョン:アトラスシティー

神の住む地「エリシオン」に送る物資を生産する巨大なナソード都市です。

新エリア「アトラス」実装記念イベント!

期間:2016年4月6日(水)~4月20日(水)メンテナンスまで

期間中、ログインイベントが発生し、新エリアのボスのアクセサリーや新エリアで獲得できる強力な称号のお試し版(期間制)、材料アイテムなどが入手できます。ログインイベントにて入手できる材料アイテムを使用し、新エリアのNPC ユノと一緒にいるナソードをモチーフにしたアクセサリーを製造可能です。

また、期間中に発生する連続イベントクエストを最後までクリアすると、NPC ユノが身に着けているヘッドホンをモチーフにしたアクセサリー「高性能ナソードヘッドホン」が獲得可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルソード関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報