「燐光のレムリア」リペット&ライゼ―の好感度上限が開放!「近衛騎士勲章」が手に入る都市協防イベントも開催

USERJOY JAPANは、「燐光のレムリア」において、本日10月2日に「リペット」「ライゼー」の好感度上限を解放した。

一部ストライカーの好感度上限解放!

2015年10月2日(金)定期メンテナンスにて、一部のストライカーの好感度上限を解放いたしました。対象のストライカーは「リペット」と「ライゼー」の2名です。

ストライカーの好感度上限を解放するには、好感度上限解放任務をクリアする必要があります。任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるためには多くの困難がともなうでしょう。しかし見事難関を乗り越えれば、仲間たちとの意外なエピソードを垣間見ることも…!?

また、好感度上限解放任務をクリアすると、手動戦闘時にさまざまな効果が発動してくれるストライカー特有の「ストライカー称号」も獲得できます。さらに、ストライカーのレベル上限を解放するなど特殊条件を満たせば、なんと好感度上限が最大1,000に!

お気に入りのストライカーたちとの新たな物語を楽しんでもよし、「ストライカー称号」で戦力を強化してもよし。ぜひ好感度上限解放任務に挑戦して、今まで以上に絆を深めてくださいね♪

「近衛騎士勲章」が手に入る都市協防イベントを開催

2015年10月2日(金)定期メンテナンス後から、「近衛騎士勲章」が手に入る都市協防イベントを開催いたします。

「近衛騎士勲章」は、「オムズファクトリー」にて素材として使用すると、期間限定でさまざまなアイテムを制作することができます。ぜひ、ギルドメンバーと協力して都市協防任務に挑戦し、報酬を獲得しましょう。

イベント実施期間

2015年10月2日(金)定期メンテナンス後から2015年10月8日(木)定期メンテナンス前まで

お楽しみBOX「リントベルーチェ」が手に入る探検イベントを開催!

2015年10月2日(金)定期メンテナンスにて、ストライカー探検で獲得可能なアイテムを追加いたしました。新たに登場したのは、さまざまなアイテムがランダムで当たるお楽しみBOX「リントベルーチェ」です。

ゲーム進行に役立つアイテムはもちろん、普段ではなかなか手に入らないレアなアイテムも!?ログアウト前や、ゲームプレイ中の空いた時間を活用して、ストライカーをどんどん探検に行かせよう。

イベント実施期間

2015年10月2日(金)定期メンテナンス後から 2015年10月8日(木)定期メンテナンス前まで

「リスクラッチイベント」を開催

2015年10月2日(金)定期メンテナンス後から、「リスクラッチイベント」を開催いたします。

イベント期間中、一部遺跡のマップを攻略すると、イベントアイテム「リスクラッチ」を入手できます。「リスクラッチ」を使用すると、普段は入手し辛いアイテムが当たるかも!?

さらにエブリー任務「遺跡探検(6)」がイベント期間中のみ追加されます。普段は入手しにくいアイテムを手に入るチャンスなので、ぜひ挑戦してくださいね。

「リスクラッチイベント」開催期間

2015年10月2日(金)定期メンテナンス後から2015年10月8日(木)定期メンテナンス前まで

燐光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

燐光のレムリアサービス終了

燐光のレムリア関連ニュース

燐光のレムリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報