「燐光のレムリア」9星リンカーラインの購入価格が調整!アップデート後は15,000バルスタで購入可能に

USERJOY JAPANは、「燐光のレムリア」において、本日10月6日に9星リンカーラインの購入価格を実施した。

競技場商店にて「9星リンカーライン」の購入価格を調整

2017年10月6日(金)定期メンテナンスにて、競技場商店にて「9星リンカーライン」の購入価格を調整いたしました。

調整内容

9星リンカーライン:30,000バルスタ→15,000バルスタ

ストアで買い物しよう。「オムヨコフェスタ」開催!

2017年10月6日(金)定期メンテナンス後から、「オムヨコフェスタ」を開催いたします。期間中、遺跡戦闘終了後に現れる店主を探しだすことで、買い物が可能になる「オムヨコストア」の商品一覧にて、「オムヨコスタンプ」を購入することができます。「オムヨコスタンプ」は5つ集めると「オムロトカード」へと変化し、変化した「オムロトカード」を使用することで、景品を獲得することができます。また、期間中は店主との遭遇率も上昇いたしましたので、ぜひ、オムヨコストアの店主を探してスタンプを集め、豪華景品を手に入れてくだください。

「オムヨコフェスタ」開催期間

2017年10月6日(金)定期メンテナンス後から2017年10月13日(金)定期メンテナンス前まで

期間限定任務「特別な贈り物」を実装♪

2017年10月6日(金)定期メンテナンスにて、期間限定任務「特別な贈り物」を実装いたしました。「特別な贈り物」の任務報酬では「S-Box」が獲得でき、使用することで「Sフラグメント」か、ごく稀に「Sチップ」が手に入ります。「星光召喚」に挑戦できるお得な任務なので、ぜひ参加してクリアを目指しましょう。

期間

2017年10月6日(金)定期メンテナンス後から2017年10月13日(金)定期メンテナンス前まで

任務内容

任務名:特別な贈り物
目標:ストライカー探検3回以上、遺跡内での戦闘3回以上

※ストライカーレベルに見合った遺跡での戦闘のみカウントされます。

SフラグメントとSチップの使い方

Sフラグメントは5枚集めると、Sチップに変化し、Sチップを倉庫画面で使用すると無料で「星光召喚」を1回利用できる権利を得られます。

燐光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

燐光のレムリアサービス終了

燐光のレムリア関連ニュース

燐光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報