「ハンターヒーロー」緊急ミッション「上級・フィオラ掲示板」が9月10日に実装決定!タイムハンティングイベントがスタート

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、9月10日に高レベル推奨の緊急ミッション「上級・フィオラ掲示板」を実装する。

蔓延る悪の進行を鍛え上げた腕で止めよ!「上級・フィオラ掲示板」

レベル65以上のキャラクターを対象とした掲示板クエスト「上級・フィオラ掲示板」を実装します。本クエストでしか出会うことのできない凶悪なモンスターが複数出現します。

見事モンスターを討伐することに成功すると、ここでしか手に入らない強力なアクセサリーを獲得するチャンスがあります。ぜひ、装備を整えてモンスターを討伐しましょう!

水着アバターや強化アイテムなど豪華アイテムを手に入れよう!

対象期間中、新規登録していただいた方全員に水着SPセットが必ずもらえるほか、ゲームにログインした日数に応じて、特典アイテム「スーパーパワーBOX」を最大20個プレゼントします。

装備やアクセサリーの強化が必ず成功するレアアイテムなどが獲得できるこの機会に、ぜひ毎日ログインして本作をお楽しみください。

1~3日:1個
4~6日:3個
7~11日:5個
12~25日:10個
26~29日:20個

制限時間内にモンスターを討伐せよ!タイムハンティングイベント開催!

本イベントでは1ラウンドの討伐制限時間を10分とし、制限時間以内にモンスターを討伐すると次のラウンドへ移行します。ラウンドが増えるたびに召喚するモンスターが2倍に増えます。制限時間を過ぎた時点で終了となります。

チームで力を合わせ、ラウンドをクリアしていき、レアアイテムを獲得しましょう!

エントリー募集期間

2015年9月3日(木)から2015年9月9日(水)まで

イベント実施期間

2015年9月11日(金)から2015年9月24日(木)まで

イケてる髪型にイメチェンしてみませんか?ヘアアバターが新登場!

どこか哀愁が漂いつつも凛とした雰囲気をかもし出す「ソリテュードヘアー」と、情熱に満ちた頭アバター「タシターンヘアー」が新登場しました。

さらに、キュートなウサギの顔が描かれた背中アバター「プリティバルーン」もあわせてアイテムモールにラインナップしました。ファッションの最先端を行くヘアスタイルでお友達に自慢しましょう!

さらに、ハンタールーレットにて移動速度が80%上昇する、ヒンヤリとした大きなクジラの乗り物「シンボリックホエール」も登場しました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報