「ラグナロクオンライン」OTPログインボーナスに移動速度増加などの新しいボーナスが追加!転生の費用が無料になるキャンペーンも開始

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン」において、本日3月31日より「OTPログインボーナス」に移動速度増加などの新しいボーナスを追加、あわせて「転生費用無料キャンペーン」を開始した。

OTPを使えば毎日の冒険がもっと快適に!「OTPログインボーナス」パワーアップ!

あなたの大切なゲームデータを守る「ワンタイムパスワード(OTP)」をご利用の方へ朗報です!2015年3月31日(火)定期メンテナンス終了から「OTPログインボーナス」がパワーアップし、これまでの経験値アップ効果にくわえ、移動速度増加など新しいボーナスが追加されます。さらに効果時間も延長され、今まで以上のサポートを受けられるようになりました。

OTP登録は無料ですので、セキュリティ向上に役立てつつ、これまで以上に快適なラグナロクオンラインライフをお送りください!

また、「パワーアップ記念」と称し、4月7日(火)定期メンテナンス開始までの期間は、通常よりもお得にサービスが利用できますので、こちらも併せてご確認ください。

ワンタイムパスワードとは?

ワンタイムパスワードは、ご登録いただいた携帯電話やiPhone、Androidなどのスマートフォンの専用アプリで使える高度なセキュリティシステム(無料)です。簡単操作で毎回ランダムな6桁の数字を出力し、それが「2つ目のパスワード」として機能します。

ワンタイムパスワードは一定時間のみ有効で、一度ログインに使用すると無効になるため、万が一ゲームアカウントやパスワードが知られてしまっても、不正なログインを未然に防ぐことができます。

開始期間

3月31日(火)定期メンテナンス終了~

新生活応援!「転生費用無料キャンペーン」

心地よい春風の吹く季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。4月からの新生活を応援する、転生費用無料キャンペーンを実施いたします。期間中、通常1,285,000zenyかかる転生費用がなんと無料に!ぜひこの機会に、ラグナロクオンラインの世界でも新しい職業で新生活を始めましょう。

転生とは?

2次職に就いたプレイヤーキャラクターのBaseLvとJobLvが最大に到達し、それ以上成長できなくなったときに、そのキャラクターを生まれ変わらせることで新たな成長過程を歩ませるシステムです。

転生したキャラクターは、経験値を積みレベルを上げていくことで、「転生1次職」、さらには、2次職業の上位職にあたる「上位2次職」そして「3次職」へと成長させることができます。

実施期間

3月31日(火)定期メンテナンス終了~4月21日(火)定期メンテナンス開始

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報