「イカロス オンライン」ストレステストの結果が公開!OBTで実装予定の「ハカナス大海」「絶対凍土マトレーン」紹介動画も

WeMade OnlineとNHN PlayArtは、「イカロス オンライン」において、3月13・14日に実施した「ストレステスト」の結果、ならびにオープンβテストで実装予定の新規マップ・ダンジョンの紹介動画を公開した。

「ストレステスト」の結果を公開

2015年3月13日(金)・14日(土)に行われた機器確認を中心とした「ストレステスト」の結果を公開しました。

主目的であるゲームサーバー・Web周りの負荷については、プレイヤーが集中しても問題なくシステムが機能することが確認でき、ゲーム内容自体もマイナーな不具合やバランス部分での調整が残っているものの、ほぼ問題ないクオリティであることが確認されました。

しかしながら、Webページの公開や起動に必要なプログラムのダウンロード設定など、主に運用面でさらなる調整が必要であることが判明しました。そのため、現在はOBT開始に向けて諸々の事項の最終調整と確認を行っております。OBT開始日程につきましては、後日の発表をお待ちいただきますようお願いいたします。

OBTで実装される新規マップ「ハカナス大海」紹介動画を公開

今春の正式サービス開始を予定している「ICARUS ONLINE」。本日OBTで実装される新規マップ「ハカナス大海」紹介動画を公開しました。「ハカナス大海」は全体が海に囲まれており、各所に島が点在しています。限られた陸地を行き来しつつシナリオが進んでいくので、飛行フェローによる移動が必須です。

また、今までのマップとは違い移動だけではなく戦闘も空中で行われるため、スピアやボウガンを使用する騎乗戦闘の習熟も必要です。特に騎乗戦闘ではフェローの「気力」が大きく消費されるため、気力の高い「精鋭」フェローの入手がマップ攻略の鍵となります。

新ダンジョン「絶対凍土マトレーン」紹介動画を公開

OBTで導入される新ダンジョン「絶対凍土マトレーン」紹介動画も本日公開しました。「絶対凍土マトレーン」は、凍りついた土地に固有のモンスターが生息しています。ここで捕獲できるフェローは寒冷耐性を備えているものもあり、今後の実装が予定されている凍りついた土地でも速度が落ちることなく移動可能です。

「絶対凍土マトレーン」で入手可能な新装備「クリスタル」シリーズ

「絶対凍土マトレーン」ダンジョンで入手できる新装備「クリスタル」シリーズの写真を公開しました。「クリスタル」シリーズは英雄等級の職業別装備であり、全身そろえて装備すると戦闘に有利なセット効果が発生するとともに、キラキラと青白く光る特殊なオーラが出現します。

イカロス オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イカロス オンラインサービス終了

イカロス オンライン関連ニュース

イカロス オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報