「ミル」海賊パンダの海賊船が空から落ちてきた!?「スペースパンダ海賊団イベント~1週目~」が開催

グレイトフルデイズは、「ミル」において、1月21日より「スペースパンダ海賊団イベント~1週目~」を開始した。

雪月の埋蔵金イベント

海賊のパンダが乗った海賊船が空から落ちてきました。どうやらUFOと事故を起こして、時の砂漠に落ちてしまったようです。銀河を駆けるキャプテンパンダの海賊船を直してあげましょう。

新規着用アイテム紹介

気分は宇宙海賊!銀河を駆け巡る海賊テイストなアイテムが多数追加されました。

特殊調合をしましょう

過去の超人気コスチュームが期間限定で復活致しました。特殊調合を行い、是非この機会にゲットしちゃいましょう。

限定ペットと仲良くなりましょう

銀河を駆ける海賊の「海賊パンダ」が動物の島にやって来ました。「お友達の素_海賊パンダ専用」を使ってペットにしてみましょう。

※「海賊パンダ」の獲得期間、「お友達の素_海賊パンダ専用」の調合可能期間は、2015年2月18日(水)定期メンテナンス前までとなります。

UFOを呼びましょう

今回のイベント餌の「パンダレーダー」「ギャラクシーパンダレーダー」「パンダボール」「ギャラクシーパンダボール」は、<イベントショップ>トモエスカと<スペース海賊パンダ>キャプテンパンダにて販売されております。また、同時に販売されているイベント竿アイテムの「UFO通信機」を装備すると、スキル「UFO」が使用可能になります。

「パンダレーダー」か「ギャラクシーパンダレーダー」を装備して、スキル「UFO」を使用しますと、時の砂漠にてUFOを呼ぶことができます。

※「パンダレーダー」「ギャラクシーパンダレーダー」はUFO通信機専用の餌となっております。
※「パンダボール」「ギャラクシーパンダボール」は通常の竿を使って釣りをする際の餌アイテムとなっております。

「スペース海賊ガチャ」追加!

期間限定で、「スペース海賊ガチャ」が追加されました。ログインで貰えるチケットや、1回150円で購入できるチケットでガチャを回して、限定のコスチュームやアイテムをGETしましょう。

ガチャプレイ可能期間

2015年2月4日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報