「バンドラ」装備進化機能の上限開放が実装!ペット用衣装「白うさニャコ服」も実装

ベクターは、「バンドラ」において、本日10月29日に装備進化機能の上限開放を実装した。

さらなる高みを目指せ!装備進化の上限開放!

各Lvの神格装備をさらに強くする装備進化の上限が開放され、R2装備の入手が可能となりました。装備進化でR1となった装備に、再度装備進化を行う事でR2へと進化させることが可能です。装備進化はディヤ城下町にいる「カク・シン」(ディヤ城下町6203、3939付近)に話しかけることで行えます。

※装備進化に必要なアイテムは農園の原料加工台、加工ニャコの鉱石製錬台で生産することができます。
※上限開放に伴い、農園の原料加工台にて生産可能なアイテムを一部追加いたしました。また、生産に必要なアイテムは農園で入手できる他、全エリアのモンスターから稀にドロップします。

ペット用衣装に「白うさニャコ服」実装!

お供ペットに着せる衣装が手に入る「ニャバターぽん」に、デザインコンテストで最優秀賞に輝いた「白うさニャコ服」が登場!かわいくて威風ポイント40がつく「白うさニャコ服」をゲットしよう。

バンドラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バンドラサービス終了

バンドラ関連ニュース

バンドラサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報