パイレーツ・オブ・リベルタ、12月19日にサービス終了―スケジュールを公開

ホリゾンリンクは、「パイレーツ・オブ・リベルタ」において、12月19日をもってサービスを終了することを発表した。

「Pirates of Liberta」12月19日(木)をもってサービス終了

「Pirates of Liberta」(パイレーツ・オブ・リベルタ)は2013年6月6日(木)よりオープンβテストを開始させていただきましたが、ゲーム開発元との契約満了に伴い、2013年12月19日(木)をもちましてサービスの提供を終了させていただく事となりました。

「Pirates of Liberta」は、デッキ構築カードゲームを世界初の完全オンライン化するという挑戦的なタイトルにも関わらずオープンβサービス開始以降、半年間で多くのお客様にお楽しみいただけました事を厚く御礼申し上げます。

また残念ながら今回「Pirates of Liberta」のサービスは終了いたしますが、デッキ構築カードゲームというジャンルには依然として普遍的な魅力があり、お客様に近い将来、新しいゲームを提供する機会を模索していきたいと考えております。

この度はご愛願賜りましたお客様にはこのような結果となりまして、深くお詫びを申し上げます。サービス終了まで残りわずかではございますが、お客様に感謝の気持ちを込めて、全てのカードおよびアイテムを開放してゲームをお楽しみいただけるようにいたします。最後まで「Pirates of Liberta」をお楽しみいただけますと幸いでございます。

サービス終了までのスケジュール

2013年11月14日(木)15:00

課金終了および全てのアイテムを開放
※ゲーム内の全てのアイテムを無料でご使用いただける状態となります

2013年12月19日(木)15:00

ゲームサービス終了

2013年12月27日(金)18:00

「Pirates of Liberta」お問い合わせ受付終了

2014年1月6日(月)18:00

公式サイト閉鎖

Arkポイントに関しまして

すでにチャージされているArkポイントの返還は行えませんが、Arkポイントは引き続きArkGame(arkgame.com)の他タイトルにてご利用いただけます。

「Pirates of Liberta」をサービスするにあたり、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを、運営チーム一同、心より深くお礼申し上げます。

パイレーツ・オブ・リベルタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パイレーツ・オブ・リベルタサービス終了

パイレーツ・オブ・リベルタ関連ニュース

パイレーツ・オブ・リベルタサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報