アーキエイジ、ファミリーテスト参加のラストチャンス!先行体験会の詳細発表!プレイコードを追加配付

ゲームオンは、「アーキエイジ」について、ファミリーテストに参加できる“プレイコード”を、2013年4月27日に全国5カ所のネットカフェで開催する先行体験会において、追加配付することを決定した。

ご応募頂いた皆様に感謝するとともに、この反響を受け、ファミリーテストに参加できる“プレイコード”を、2013年4月27日(土)に全国5カ所のネットカフェで開催する先行体験会において、追加配付することを決定致しました。

今回、東京・大阪・愛知・福岡・北海道で開催する先行体験会では、当日12時半より枚数限定で配布いたします。遠征隊「隊長」「隊員」の抽選にもれた方でも、会場に足を運んで“プレイコード”を入手していただければ、5月20日(月)まで実施のファミリーテストに参加することができます。

また、各会場では当日13時から16時までの間、どなたでも無料で「ArcheAge」の先行体験が楽しめます。先着100名様には、ここでしか入手することができないプレミアム記念グッズをプレゼントいたしますので、ぜひご参加ください。なお、東京会場の様子は、ニコニコ生放送とUSTREAMで現地から運営プロデューサーが配信する予定です。

体験会終了後も、ファミリーテスト期間中であれば、各会場のネットカフェ利用で“プレイコード”を入手することができます(なくなり次第終了)。 “プレイコード”をお持ちであれば、体験会実施会場でも「ArcheAge」のファミリーテストを快適にプレイできますので、「隊長」「隊員」に選ばれたプレイヤーの方もぜひご利用ください。

※「隊長」「隊員」のご当選者及び、プレイコードを入手された方は、ご自宅でもプレイして頂く事が可能です。

「ArcheAge」 先行体験会 概要

開催日

2013年4月27日(土) 13:00~16:00 (受付開始 12:30~)

内容

プレイコード追加配付※12:30~なくなり次第終了

先行体験会の実施会場において、ファミリーテストに参加できる“プレイコード”を、枚数限定で配布いたします。遠征隊「隊長」「隊員」の抽選にもれた方でも、会場に足を運んでいただき“プレイコード”を入手すれば、5月20日(月)まで実施のファミリーテストに参加することができます。

※体験会に不参加でも、“プレイコード”のみ受付で受け取ることもできます
※“プレイコード”の配布はお一人様につき1コードのみとさせていただきます

先行体験会

どなたでも無料で「ArcheAge」の先行体験が楽しめます。

※対象会場の会員証作成のために、身分証(免許証・健康保険証・学生証)のご提示が必須となります先着100名様には、ここでしか入手することができないプレミアム記念グッズをプレゼントいたします。

先着100名プレミアム記念グッズ

「ArcheAge」オリジナルポストカード

「ArcheAge」オリジナルPC用メガネ

「ArcheAge」オリジナルTシャツ

ネットカフェでプレイ

体験会終了後も、各会場のネットカフェ利用で“プレイコード”を入手することができます。

※なくなり次第終了となりますので、配布残数については事前に会場に御問い合わせください“プレイコード”をお持ちであれば、体験会実施会場でも「ArcheAge」のファミリーテストを快適にプレイできますので、「隊長」「隊員」に選ばれたプレイヤーの方もぜひご利用ください。

会場情報


東京
ALIENWARE ARENA in アイ・カフェAKIBA PLACE店

大阪
Cafe J NET NEWNEW戎橋店

愛知
インターネットカフェ ROUNGE

福岡
サイバック天神店

北海道
アイカフェ札幌センチュリーロイヤルホテル店

※東京会場での様子は、現地より運営プロデューサーが配信します!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報