桃色大戦ぱいろん、限定版カード「エルミア=シンタクラス(マナの暴走ver) 」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日4月23日より、限定版カード「エルミア=シンタクラス(マナの暴走ver)」を実装する。

たみやすともえさん演じる「エルミア=シンタクラス(マナの暴走ver) 」登場

今回、あの「エルミア=シンタクラス」が限定版カードとして久しぶりに登場いたしました。エルミアは希少なエルフ族の生き残り。とても高い魔力を持ち、精霊や魔法に精通しています。

才色兼備、家庭的、 「良いお嫁さん」を絵に描いたようなエルミア=シンタクラス。しかし、彼女にも苦手なものが!お化けやゾンビを見ると、ひとたびパニック状態に陥り、体内のマナを制御できず暴走してしまうのです。マナを暴走させてしまったエルミアが今回、とんでもない姿に…!?

今回実装されるイラストは以前「エルミア=シンタクラス」をデザインして下さったみじんこ先生です。勇ましさすら漂うエルミアの挑発的な眼光は必見!彼女が召喚した精霊もやる気モード全開です。

エルミアを演じるのは、たみやすともえさんです。暴走したエルミアを力強く演じて下さいました。普段は見ることができないエルミアの二面性が明らかになる、限定ボイスカード「エルミア=シンタクラス(マナの暴走ver) 」! こちらも合わせてご堪能ください。

マナ全開!暴走モード!? たみやすともえさん演じるエルミア参上
エルミア=シンタクラス(喜怒哀楽) イラストレーター:みじんこ
エルミア=シンタクラス(マナの暴走ver)
イラストレーター:みじんこ
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報