桃色大戦ぱいろん、冬の空に舞う!「吾妻慶」「ナンジュ」のAnotherカードが登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日1月18日に「吾妻慶」と「ナンジュ」のAnotherカードを実装した。

今週も人気の女の子のAnotherカードが、2種類登場です!まずはおっとりした雰囲気ながらも、武蔵坊弁慶に強く憧れる女の子・吾妻慶(あづま けい)。大きな翼を背に羽ばたいていく、弁慶にも負けないくらいの力強さと美しさを兼ね備えた一枚です。とあるイケイケなお姉ちゃんにも負けないくらいの、ダイタンな姿も印象的ですね♪

二人目は、宇宙の秩序を守ることを使命とする女の子・ナンジュ。コスチュームも新たに、広大な銀河に飛び出して行きました。実は破壊兵器である彼女ですが、そんなことはすっかり忘れてしまいそうな、ちょっと子供っぽさが残る表情にも注目ですよ。

普段とは違う女の子の姿が楽しめるAnotherカード。ぜひ、新しく登場した慶とナンジュのカードを手に入れて、ぱいろんをお楽しみください!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!

「吾妻慶」「ナンジュ」のAnotherカードを実装 (2013年1月18日~)

吾妻慶(Another)
イラストレーター:珈琲猫
CV:下田麻美
ナンジュ(Another)
イラストレーター:玖条イチソ
CV:高垣彩陽
冬の空に現れた乙女たち。彼女たちの舞いをご堪能ください。
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報