桃色大戦ぱいろん、アキュラとエルミアのクリスマスバージョンカードが登場!

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日12月14日より限定カード「アキュラ(クリスマス限定ver)」「エルミア(クリスマス限定ver)」を実装した。

今年も残すところ、半月余りとなりました。となると忘れてはいけない、あのイベントがやってきますね!ぱいろんの女の子がサンタのコスチュームに身を包んで、プレゼントをお届けします。

まずはハーフデビルの女の子「アキュラ」。彼女なりに頑張ってプレゼントを届けてるようですが…。あ、ちょっとちょっと、大事なプレゼントが入った袋に足を引っかけちゃダメですよ。…まぁでも、サンタのコスチュームがとてもセクシーだから許しちゃうんですけどね!

続いてはエルフの女の子「エルミア」。どうやらトナカイではなく、たくさんの精霊を引き連れてプレゼントを届けに行くようですね。彼女からプレゼントを受け取った子供たちにとって、今年のクリスマスは一生忘れられないイベントになることでしょう!

そんなクリスマス限定カードは、オトナの皆様にとっても嬉しいクリスマスプレゼントになること間違いなし!ぜひ、クリスマスならではの1枚を手に入れてくださいね。詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!

アキュラ(クリスマス限定ver)
イラストレーター:jema/ CV:悠木碧
エルミア(クリスマス限定ver)
イラストレーター:みじんこ/CV:たみやすともえ
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報