桃色大戦ぱいろん、小清水亜美さん演じるあざとい系残念美少女!?「神代フレイヤ」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日11月22日より新キャラクター「神代フレイヤ」を実装した。

あざとい系残念美少女!! 破天荒な大型新人「神代フレイヤ」登場!

今回の新キャラクター・神代(かみしろ)フレイヤは、ネコ耳をつけていることを除けば見た目は容姿端麗品行方正な女の子。でも、それ以外はとっても残念な子になってしまいました。どうやら、彼女が生まれてくるまでの出来事に秘密があるようなのですが・・・。

キャラクターデザインを担当したのは、ぱいろん初登場となる伍長先生です。個性的な彼女の魅力を余すことなく引き出したイラストに、ぜひご注目ください!

そして声を演じていただいたのは、ぱいろんではお馴染みの小清水亜美さん。ぱいろんオリジナルキャラクターとしては、虎華・猫宮アヤノに続いて3キャラ目となります。限定ボイスの「痛い子ver」では、これまで演じていただいた女の子とは全く違う、フレイヤらしさが全開のボイスが聴けちゃいますよ。ぜひカードを手に入れて、まだ誰も知らない彼女の本性に迫ってみてください!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!

小清水亜美さん演じる新キャラクター「神代フレイヤ」を実装 (2012年11月22日~)

神代フレイヤ イラストレーター:伍長 神代フレイヤ CV:小清水亜美
神代フレイヤ(痛い子ver) CV:小清水亜美
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報