桃色大戦ぱいろん、声優・川澄綾子さん演じる猫耳少女「マカロン・タルト」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日9月28日より新キャラクター「マカロン・タルト」を実装することを発表した。

ぱいろんオリジナルキャラクター117番目に登場するのは、ひとつの身体にふたつの魂が宿った猫耳の女の子。その名もマカロン・タルト!

片方が人の姿をしているときもう片方はパペットになる呪いをかけられている二心同体の猫耳少女な彼女たち。金髪のマカロンは感情表現が豊かで、青髪のタルトは無表情が基本と性格もまるで別なんだとか。

ぱいろんに数多くいる女の子の中でもかなり特殊な女の子みたいですね!彼女たちに隠された秘密とは、いったい……。

イラストレーターはぱいろん初登場、さより先生です。金髪のマカロン、青髪のタルト、ふたりの猫耳少女を可愛らしく描いていただきました。おまけCGでは彼女たちの日常を感じさせる可愛く美麗なCGが拝めちゃいます!是非ぜひ手に入れてご確認ください♪

ボイスを担当してくださったのは、ぱいろん初登場川澄綾子さん!通常ボイスはハツラツとした元気なマカロンが、CEボイスはちょっと暴走を感じさせる戦闘モードのマカロンが、限定ボイスは青髪のタルトの声がそれぞれ聴けちゃいます!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェックです!桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウントがオススメです!

新キャラクター「マカロン・タルト」「マカロン・タルト(Another)」実装

マカロン・タルト
イラストレーター:さより
マカロン・タルト
CV:川澄綾子
マカロン・タルト(Another)
イラストレーター:さより
マカロン・タルト(タルトver)
CV:川澄綾子
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報