桃色大戦ぱいろん、猫宮アヤノの「夏フェスver」&「ぷらいべーとver」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日8月24日より「猫宮アヤノ」の限定キャラクターカード「夏フェスver」及び「プライベートver」を実装した。

8月もそろそろ終わりに近づいてきていますが、まだまだ暑い陽射しが続いています。夏の終わり間近、ギターとウクレレを持った、「猫宮アヤノ」の限定カード「夏フェスver」 &「プライベートver」が登場しました!

「夏フェスver」では、ギターの演奏を得意とするアヤノが、夏フェスに進出しました!海辺の会場で元気いっぱい、可愛らしい水着姿でギターを演奏しています。いつものセーラー服とは少し違って、よりセクシーで可愛らしいアヤノが見れちゃいます♪

また「プライベートver」では夕暮れ時、ウクレレをかかえて黄昏れているアヤノの姿が…。2つのおまけCGでは、アヤノの水に濡れた白い肌がもっともっとたくさん見られるかも…!?さらに小清水亜美さんが演じる、猫宮アヤノ限定ボイス「夏フェス!ver」&「サマーサンセットver」も同時実装いたします!

元気いっぱい!でもどこか可愛げのあるアヤノを演じてくれています。アヤノと一緒に夏を体感しちゃいましょう♪

「猫宮アヤノ」限定キャラカード&限定ボイス実装(2012年8月24日~)

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報