桃色大戦ぱいろん、オリジナルキャラクターのハリケーン・シイナ&門音ヱイサの夏限定バージョン実装!

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日7月18日よりオリジナルキャラクターであるハリケーン・シイナおよび門音ヱイサの夏限定Verを実装した。

地下コロシアムで行われる格闘大会のチャンピオンでもあるシイナは、その見た目からは想像もできないほどのスピードとパワーを持つファイターです。そのあまりの強さから「ハリケーン」の仇名がつき、そのままリングネームになったと言われています。普段はピンクの衣装の彼女も夏仕様のコスチュームで涼しげな姿に。気になるご褒美CGも大変キュートに仕上がっております。

門音ヱイサは、パソコンと物体に残る人の残留思念を読み取る能力「サイコメトリー」を武器に、犯罪者を追い詰める電脳探偵です。幼い頃に行方不明になった父親との再会を夢見ながら、今日も元気に明るく仕事に励んでいます。そんな彼女も今回はオフモードで、大胆な水着で夏を満喫中です。普段とはまた違う一面を見せてくれたヱイサのご褒美CGはぜひともカードを入手してチェックしてみてください。

ハリケーン・シイナ
イラスト:へるるん
CV:浅野真澄
門音ヱイサ
イラスト:きゆね
CV:伊藤静

また、中原麻衣さん・悠木碧さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンも引き続き開催中ですので、こちらもあわせてご参加ください。

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報