桃色大戦ぱいろん、6月15日より能登麻美子さん演じる機械少女「アディア」登場!

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日6月15日より、105人目のオリジナルキャラクター「アディア」を実装した。

ぱいろんオリジナルキャラクター105番目として登場するのは、アンドロイド型のひよっこアイドル、その名も「アディア」です。

元来は優雅でお淑やかな性格をプログラムされていましたが、起動直前に保存されていた研究所にて落雷事故が発生。いざ起動してみると、雷の影響でプログラムが欠損したのか、当初の想定である「優雅でおしとやかな性格」は見る影もなく、明るく元気で大事な所がだいたい抜けてしまったお馬鹿な娘になってしまったんだとか!?

イラストレーターはぱいろん初登場、ZenN先生です。少しお馬鹿で可愛らしいアンドロイドなアディアを活き活きと描いてくださいました。おまけCGでは意外なほどナイスバディな彼女のあられもない姿も見ることができてしまいます!

ボイスを担当してくださったのは、桃色大戦ぱいろんのオリジナルキャラクター「ジブリール」や「トーコ」を演じてくださった能登麻美子さんです! 限定ボイスでは、普段の抜けたアディアではなく本来の「優雅でお淑やかな性格」に戻った能登さんボイスを聞けちゃいますよ!

さらに、今回はAnotherも同時実装です!ステージ衣装に身を包んだアディアを是非ご覧ください。海外展開やブラウザ版展開など、様々な動きを見せる桃色大戦ぱいろんの旬な情報をいち早く入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info)がオススメですよ!

新キャラクター「アディア」実装(2012年6月15日~)

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報