桃色大戦ぱいろん、年齢とアンバランスなナイスバディ!?オリジナルキャラ「新條かりん」登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日5月18日より103人目のオリジナルキャラクター「新條かりん」を実装した。

ナイスすぎるボディを持つ彼女の正体は…真っ赤なランドセルを背負った小学生!? 新條かりん登場です!目のやり場に困るスタイルを持つ彼女が、男心だけではなくぱいろん内をもかき乱す!?

かりんは小学生でありながら、両親の離婚、度重なる転校によりすっかり子供らしさを失い、大人を挑発するようになってしまった少女。心とは裏腹に、成長しすぎてしまった体型。大人びた性格。でも、心の奥にはまだ「甘えたい」という子供の部分がたくさん残っているのです。

イラストレーターはぱいろんオリジナルキャラクター「青山あろえ」を描いて下さったむなしむじょう先生です。あろえとは全く正反対な(!)ナイスなボディに、小学生らしい生意気で可愛いかりんを描いて下さいました!

おまけCGには、普段は生意気なかりんのあんな一面やこんな一面も……。どれも必見なCGばかりです!気になるボイスを担当してくださったのは「ミミロ」でおなじみ中原麻衣さんです。生意気な、だけど可愛らしいかりんを演じて下さいました!

さらに! 新キャラクター「新條かりん」と同じむなしむじょう先生の「青山あろえ」に限定ボイスが登場!そんな「新條かりん」のわがままぶりに、ブルマンホテルのオーナー「青山あろえ」もご立腹!?豊崎愛生さんの演じるスペシャルなボイス、こちらも見逃せませんよ♪

新キャラクター「新條かりん」&「青山あろえ」新限定ボイス実装

イラストレーター:むなしむじょう

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報