MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫、シャル&ゼナがカードになって登場!今だけの<先行販売>実施

マーベラス AQLは、「MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」において、本日4月26日より第2ワールドを公開、「シャル」「ゼナ」のSRユニットカードの先行販売を実施する。

「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」シャル&ゼナが SR で登場!<先行限定販売>

新しく参加したユーザーに面白かわいくチュートリアルの紹介をしてくれている、MC☆あくしずのマスコット的キャラクター「シャル」ちゃんと「ゼナ」ちゃんが、SR のユニットカードとして登場!シャル&ゼナのカード追加に伴い、「シャルの作戦」「ゼナの攻撃」、2種類の新スキルを追加。かわいいだけじゃなく、戦闘の時の活躍にも注目です!

シャルとゼナの SR カードは「先行限定販売」として、5月 8日までの期間限定で販売いたします。チュートリアル終了後にはクエスト画面でしか会えない二人・・・。会えるチャンスは期間限定。この機会にぜひとも2人に会いにきてください!

キャンペーン開催予定期間

開始:2012年 4月26日(木)メンテナンス後から
終了:2012年 5月8日(火)メンテナンス前まで

※開催期間や入手方法など詳細は公式サイトをご確認ください。

第2ワールドいよいよ本日 OPEN!記念イベント、全員プレゼントをお見逃しなく!

「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」、ではサービス開始以来の多くのユーザーの熱いご要望にお応えし、本日より第2ワールドを開始いたしました。これまで総司令官として MC☆あくしず内で活躍してきた方も、今日が初参加!これからユニットを集める、そんな方も第 2 ワールドではスタートラインは同じ。楽しむなら今が絶好のチャンスです。

そして、さらに MC☆あくしずをお楽しみいただけるよう、第2ワールド OPEN 記念として、期間限定イベント「私と一緒に戦いましょう」を実施しています。イベントでは、参加者にもれなくカードをプレゼント中。しかも抽選でレアカードが当たるチャンスもあります!新たなワールドで皆さまにお会いできることを、お待ちしております!

キャンペーン開催予定期間

開始:2012年4月26日(木)第2ワールドオープン後から
終了:2012年5月8日(火)メンテナンス前まで

注意事項

イベントプレゼントカードは、第2ワールドでのみ配布します。
イベント内容の詳細や、対象など、公式サイトでご確認ください。

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫関連ニュース

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報