桃色大戦ぱいろん、99人目のオリジナルキャラクターとして花澤香菜さん演じる白髮少女「セティ・ルーセント」が登場!

エクストリームは、「ぱいろん」において、本日4月24日より、99人目のオリジナルキャラクターとして、花澤香菜さん演じる白髮少女「セティ・ルーセント」を実装したと発表した。

海賊の船長を務める女の子、セティ・ルーセント。ちょっと傲慢で生意気なところがあるけど、放っておかれるのが嫌いなさびしがり屋なんだとか。孤児であり海賊の船長という一見おだやかでない生き方をしている彼女ですが、本人は比較的のんびりした性格で、ハンモックでお昼寝することが好きな年頃の少女です。

イラストレーターはぱいろん初登場、三嶋くろね先生です。白髮が自慢のセティを可愛らしく描いていただきました。おまけCGではいつもはツンとしている彼女の意外な一面が見られるかも!?そんなセティの声を演じるのは花澤香菜さんです。限定ボイスのマタタビverでは、いつもの様子とは一変、甘く酔っ払ったボイスを聞くことができますよ!

ついに100キャラ目が目前となった桃色大戦ぱいろんのオリジナルキャラクター。100キャラ目の「桃鈴(トウリン)」はイラストレーターに吉崎観音先生、CVに國府田マリ子さんを迎え、まさにレジェンドな女の子となっておりますので、こちらも続報をお待ち下さい!

新キャラクター「セティ・ルーセント」実装(2012年4月24日~)

セティ・ルーセント イラスト:三嶋くろね、CV:花澤香菜
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報