桃色大戦ぱいろん、月の守護人「テト」登場&ぱいもんクエストII開始

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろんfor ニコニコアプリ」において、本日4月19日よりオリジナルキャラクター「テト」を実装、ぱいもんクエストIIを開始する。

新キャラクター「テト」実装

「テト」は、遙か銀河の彼方に存在する月「衛星テト」の意思が産み出した具現人格であり、月を守護する存在であります。遠い過去、月に文明が栄え、たくさんの人で賑わっていましたが、今は誰も居なくなってしまい、ひとり寂しい毎日を送っています。

人間達にはとても可愛がられていたこともあり、月には一部テトをかたどった遺跡が残っていますが、その巨大な石像を見ていると「テト」はいつも複雑な気分になってしまいます。

声を担当するのは、ほんわか包み込むようなボイスで魅了する米澤円さんです。

ぱいもんクエストII開始

ぱいもん
ぱいもん

4月19日より、「ぱいもんクエストII」を開催します。期間限定で登場する「ぱいもん」の好感度をあげ、プレゼントを手に入れよう!好感度は、対局したりカード合成することによって上げることができます。

またミッションや硬貨を使用することで手に入るイベント限定アイテム「マゴコロの実」でも上げることができますので、好感度レベル99目指して是非チャレンジしてみてください。

開催期間

4月19日(木) 16:00 ~ 4月26日(木) メンテナンス前まで

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報