忍まめ、接続テストを実況生放送!緊急テクニカルテスト実施

シーアンドシーメディアは、「忍まめ」において、本日12月2日21時30分頃より、テクニカルテストを実施することを決定した。

「忍まめ」テクニカルテスト実施のお知らせ

ブラウザアクションゲーム「忍まめ」では、2011年11月29日(火)よりスタートしたプレオープンサービスにて不具合による接続障害が発生し、プレイができない状況が続いております。「忍まめ」を楽しみにされていたユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

そこで、本日はユーザーの皆様にご参加いただいての、緊急テクニカルテストを実施いたします。テクニカルテストでは実際にユーザー様に「忍まめ」をプレイしていただき、動作やサーバー接続状況を検証させていただきますので、皆様のご参加お待ちしております。

テクニカルテストのご案内

テクニカルテスト実施時間

21:42~22:30

緊急テクニカルテストをニコニコ動画で実況生放送!

また今回のテクニカルテストでは、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」などでお馴染みのかよぽりす(佐藤かよさん)をメインMCに、そして豪華ゲストをお呼びしての、緊急テクニカルテスト実況生中継を実施いたします! 番組放送中は、視聴者の皆様もテストにご参加いただけますので、ぜひ皆様ご参加ください!

テクニカルテスト実況生中継のご案内

タイトル

「「忍まめ」で遊ぼう!」 ~メインMCは、かよぽりすでござるの巻~」

配信サイト

ニコニコ動画

配信スケジュール

2011年12月2日(金)開場21:30/閉演22:30

出演

かよぽりす(メインMC)
R藤本(特別ゲスト)
大城P(「忍まめ」プロデューサー)

【ゲストプロフィール】

「佐藤かよ(かよぽりす)」(敬称略)

TV、モデルを中心に活躍中の、今大注目のモデル。「かよぽりす」として格闘ゲームの世界でも活動しており、全国大会で準優勝の記録も残している格闘ゲーマーという異色の顔も持つ。

「R藤本」(敬称略)

お笑い芸人。漫画「ドラゴンボール」に登場する孫悟空のライバル・ベジータのマネで、ニコニコ動画内「よしよし動画」を中心に人気を博す。現在は、東京で活動中。

  • R-1ぐらんぷり2008 準決勝進出
  • ニコ-1グランプリ 決勝進出
忍まめサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

忍まめサービス終了

忍まめ関連ニュース

忍まめサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報