バンダイナムコオンライン、完全新作ブラウザゲーム「ブラウザクエスト」をニコニコアプリで提供決定

バンダイナムコオンラインは、「ブラウザクエスト」を、ニコニコアプリで提供することを発表した。

また、本日よりティザーサイト(をオープンします。ティザーサイトでは、ブラウザクエストの情報を随時更新してまいります。その他、公開スケジュールに関しては、今後の発表をお待ち下さい。

「ブラウザクエスト」とは

バンダイナムコオンラインが贈る 完全新作ブラウザMMORPG!「ブラウザクエスト」はドット絵を採用したバンダイナムコオンラインが贈る完全新作のブラウザMMORPGです。パソコン版ではインタラクティブなマウスアクションバトルを楽しめます。

さらに、ニコニコアプリ初の携帯電話プレイに対応となっており、出先からでも1プレイ10分程度でゲームを楽しむことができます。プレイヤーは他のプレイヤー達と協力して、大陸を統一するべく、世界を滅ぼす魔王や敵国との戦いに身を投じてゆきます。

大画面モードでは新感覚のマウスアクションバトルを採用

パソコンの大画面モードでは新感覚のマウスアクションバトルを採用!プレイヤーは、「マウスの軌跡でモンスターを攻撃する「剣」」、「マウスのクリックで一点に強力な攻撃を放つ「槍」」、「マウスのクリックで周りの敵をなぎ払う「魔法」」の3つ武器を使い分けて戦うことができます。

ニコニコアプリとは

株式会社ニワンゴが運営する「ニコニコ動画」上で、無料で遊べる新ゲームプラットフォームサービスです。ニコニコ動画プレイヤーの横で、動画を見ながら遊べる「プレーヤーモード」や、全画面で本格的に遊べる「大画面モード」など、それぞれ連動も可能な2種類のプレイスタイルを提供いたします。(ゲームごとに利用出来るプレイスタイルが異なります。)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報