ルビニアサーガ、正式名称を決定&久方綜司氏が手がける日本オリジナルキャラクターイラストのラフを公開

ゲームオンは、2010年内の正式サービスを予定している新規MMORPGの正式名称を「LuviniaSaga」(ルビニアサーガ)に決定、、イラストレーター久方綜司氏が手がけるプレイヤーキャラクターの日本オリジナルのイラストを公開した。

「LuviniaSaga」は、300を超える種類のカードが用意されたカードシステム、27等級の爵位がある豊富な数の称号、1,800ものクエストなどといった、あらゆる種類のコンテンツが、毎日遊んでも飽きないほど盛り込まれており、多くの仲間と、長期間にわたり、多彩な遊び方を自分なりに追求し、楽しんでいただけるタイトルです。

また、このたび公開したイラストは、人気イラストレーター久方綜司氏が手がける日本オリジナルのキャラクターのラフであり、プレイヤーキャラクターの職業のうち1つをイメージしています。今回公開した以外にも、久方氏には本作のイメージにマッチした素敵なイラストを作画いただいております。

なお、本作の豊富なコンテンツなどゲーム情報については近日情報を発信していく予定です。ぜひご期待ください!

LuviniaSagaとは?

あれもこれも選びきれない!毎日欲張るオンラインRPG

幻想的な世界「Luvinia(ルビニア)大陸」を舞台にしたオンラインRPGです。

プレイヤーは冒険者学校を卒業間近の新米冒険者としてスタートします。「帝国」と「連邦」の2大勢力、「月・風・海・雲・天・星」6つの国家の中で仲間を増やし、モンスターとの戦闘や、多種多様なクエスト、他勢力・他国のキャラクターとの競争、これらを通じてキャラクターを成長させていきます。

キュートなグラフィックスやアバター、1,800ものクエスト、300を超える種類のカードが用意されたカードシステム、27等級の爵位がある豊富な数の称号など、MMORPGを存分に楽しめる膨大な量のコンテンツが用意され、毎日プレイしても飽きることなく遊んでいただけます。

自らを成長させていく、果てしない旅へ。今旅立ちましょう。

プレイヤーキャラクターイラストラフ公開!!

ファンタジー度満点!人気イラストレーター久方綜司氏が手がけるキャラクターイラスト!!

このたび公開したイラストラフは、人気イラストレーター久方綜司氏が手がける日本オリジナルのイラストであり、プレイヤーキャラクターの職業のうち1つをイメージしています。

今回公開したイラスト以外にも、「LuviniaSaga」の世界観に見事にマッチした素敵なキャラクターイラストを作画していただいております。

この他のイラストについては、ブログを中心に順次公開予定です!今回公開のイラストラフからタイトルのイメージを膨らませていただくとともに、正式サービスへ向けた情報にご期待ください!

久方綜司氏プロフィール

2010年1月に出版された、みのり文庫「ロロナのアトリエ~ロロナと偉大な錬金術師~」の挿絵を担当。
2010年4月には、「ロードオブヴァーミリオンⅡカードイラストコンテスト(主催:エンターブレイン協賛:スクウェア・エニックス)にて」大賞を受賞。最近では、GREEの「伝説の鍛冶屋」のキャラクターデザインを担当するなど、今後の活躍が期待されている。

イラストはあくまでもラフイメージの段階のものです。

ルビニアサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルビニアサーガサービス終了

ルビニアサーガ関連ニュース

ルビニアサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報