ルビニアサーガ、経験値10倍ワールドで一気に目指せ!新たなる冒険の地!神秘的な樹海が広がる「リンカエリア」実装

ゲームオンは、「ルビニアサーガ」において、本日9月26日より期間限定イベントワールド「セブンスヘブン」をオープン、また、新エリア「リンカエリア」の実装や経験値獲得率が10倍になるイベントを実施する。

また、レベルキャップ解放による新エリア実装をはじめとしたアップデート「UPDATE第7章 更なる飛躍」を、本日2012年9月26日(水)に実施いたしました。

期間限定イベントワールド「セブンスヘブン」オープン!経験値10倍イベント開催!!

期間限定イベントワールド「セブンスヘブン」をオープンいたしました。本日のアップデートコンテンツを初めて本作をプレイする方にも、なるべく早く体験していただきたく、同ワールドでは経験値獲得率を10倍・職業経験値とSP獲得率とアイテムドロップ率を5倍に設定するイベントを実施いたします。

レベルキャップを95まで解放!冒険者の前に広がる樹海の世界「リンカエリア」実装

レベル89までだったレベルキャップを95まで解放しました。

これに伴い実装となった新エリア「リンカエリア」は、エルフの住む深い樹海が続き、大樹の上に座する「リンカ城」を中心とした神秘的な世界です。

余所者を阻む木々と、幻獣の姿形を模したようなモンスターが冒険者(プレイヤー)を迷わせるがごとく押し迫ります。

上位レベル向けに新MAP「ユタカ帝陵四階」「混沌の深緑庭園」「幻影の塔[破]」「アビス城内」が追加となりました。

今回実装となったレベル90以上で装備できる「伝承装備」とレベル94以上で装備できる「屠竜装備」は、これらの新MAPなどで入手できるアイテムを素材として生産が可能です。

他にも盛りだくさん!新システムに新ダンジョン!

装備にさまざまな効果を付与して強化できるモンスターカードに新たに「星カード」を追加実装しました。新システム「カード合成」では、同じ絵柄の星カードを2つ合成することで最大★9まで昇級して強化できます。

さらに、一部の星カードは属性の変更ができ、エンチャント装備と同じ元素属性のカードを装備にセットすると属性ボーナスが付与されます。

また、これまでで一番の難易度となるレイドダンジョン「平行世界」が追加実装され、冒険者(プレイヤー)たちの前に立ちはだかります。

期間限定イベントワールド「セブンスヘブン」オープン!2大キャンペーン開催!

期間限定イベントワールド「セブンスヘブン」をオープン、キャンペーンを期間限定で実施いたします。初めての方も、既にプレイしているみんなも十二分に楽しめる、未体験の期間限定イベントワールドで遊んでみよう!

また、イベントワールド「セブンスヘブン」も含む全てのワールドを2012年10月下旬に統合する予定です。今このチャンスに他ワールドに追いつきましょう。

キャンペーン実施期間

2012年9月26日(水)メンテナンス後~10月10日(水)メンテナンス開始まで

実施内容

【1】これで超速成長だ!驚愕の天国設定!

実施期間中、「セブンスヘブン」ワールドでのプレイ時に下記の設定が反映されます。

経験値獲得率:10倍
職業経験値・SP獲得率:5倍
アイテムドロップ率:5倍

【2】期間中に達成したレベルに応じてアイテムをプレゼント!

実施期間中に、 「セブンスヘブン」ワールドにて作成したキャラクターのレベルに応じて下記のアイテムをプレゼントいたします。

達成レベル プレゼントアイテム
レベル20~49 【小さい金貨袋】×5個 開けると2,000金貨を入手することができる。
レベル50~79 【天啓の神護石】×1個 強化成功率が+10%され、さらに失敗時のランクダウンを1に留めることができる。
レベル80以上 【メテオライト】×1000個 レア装備と交換したり、素材にしたりすることができるアイテム。※強制ロック

「UPDATE第7章 更なる飛躍」概要

新エリア「リンカエリア」追加実装!

レベル89までだったレベルキャップを95まで解放し、これに伴い深い樹海が広がる新エリア「リンカエリア」も解放となりました。

「リンカエリア」は、エルフが住む神秘的な深い森の中、大樹に上に抱かれた「リンカ城」がひっそりと佇むエリアです。

そこでは、余所者を阻む木々と、幻獣の姿かたちを模したようなモンスターが冒険者(プレイヤー)を迷わせるがごとく押し迫ります。

新たなる力、開放の時

[伝承装備]<br />
[屠竜装備]
[伝承装備]
[屠竜装備]

解放となった上位レベル向けに高い難易度の新MAP「ユタカ帝陵四階」「混沌の深緑庭園」「幻影の塔[破]」
「アビス城内」が追加となりました。

今回実装となったレベル90以上で装備できる「伝承」シリーズとレベル94以上で装備できる「屠竜」シリーズは、これらのMAPなどで入手できるアイテムを素材として生産が可能です。

ユタカ帝陵四階 混沌の深緑庭園
幻影の塔の「破」 アビス城内

モンスターカードに「星カード」が登場!「カード強化・合成」システム実装

装備にさまざまな効果を付与して強化できるモンスターカードに新たに星カードを追加しました。

1.星カードをゲットしよう!

「リンカエリア」や本日実装の新ダンジョンなどにいるモンスターから「星カード」がドロップします。

2.星カードカードを作ろう!

オーロラ城各管轄区にいるNPC「ライト」の「カード転換」で、レア等級のカード×2枚を★3等級に転換できます。

3.属性は装備に付与した属性に合わせよう!

合成する時に選択する属性は、装備の属性に合わせて選択しましょう。同属性の装備に装着すると、属性ボーナスが付与されます。

また、選んだカード属性は、その後に変更することが可能です。

4.星カードの等級が上がれば、能力も上昇!

同じ等級の星カード×2枚を合成すると、最高で★9まで等級を上げられます。

5.星カードを作ったらさっそくセットしよう!

レベル90以上の装備品にセットが可能です!
※防具カードはセットできる部位が決められています

レベル90~のリング、ネックレスは星カードのセットが可能!

さらに、カードボックスからも、星カードがゲットできます。レアカードを狙え!

君たちはこの難関をクリアできるか!?超難度レイドダンジョン「平行世界」登場!

オーロラ城中央区に、今まで以上に手強いレイドダンジョンへ続く「時空の門」が登場!「トラディン宝物庫」「尖歯の渓谷」がパワーアップしたレイドダンジョンに挑戦できます。

レイドダンジョン「燃え盛るトラディン宝物庫」
入場レベル90
レイドダンジョン「悪夜の尖歯の渓谷」
入場レベル95
「時空の門」
ルビニアサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルビニアサーガサービス終了

ルビニアサーガ関連ニュース

ルビニアサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報