ロードオブゴッド、待望の大型アップデート「殷周争乱」アップデート詳細第三弾を発表

ゲームポットは、「ロードオブゴッド」において、本日6月24日のメンテナンスにてアップデートを実施する。

「ロードオブゴッド」 待望の大型アップデート「殷周争乱」アップデート詳細第三弾を発表!

本日6月24日(木)より、「ロードオブゴッド」大型アップデート「殷周争乱」特設サイトにて、第三弾では、神仙の才能を引き上げる事ができる「仙練」ついての情報を大公開!

仙練を行うには、神仙が飛昇(クラスチェンジ)している必要があります。(飛昇(クラスチェンジ)については、今後発表予定です!)また、仙練を行うには、仙練壷が必要になります。仙練壷には3種類あり、それぞれ現状の才能の値によって、使用する壷が異なります。

初級仙練壷

才能が35未満の神仙には、初級仙練壷を使用します。この壷は、35が上限となり、35まで才能を引き上げる事が出来ます。

高級仙練壷

才能が40未満の神仙には、高級仙練壷を使用します。この壷は、40が上限となり、40まで才能を引き上げる事が出来ます。

極上仙練壷

才能の初期値が40以上の名神仙には、極上仙練壷を使用します。この壷は、その神仙の初期才能値のプラス5までが上限となり、上限まで才能を引き上げる事ができます。

各上限に達するまで、何度でも仙練を行う事が出来ます。(仙練1回ごとに仙練壷を1つ使用します)仙練の成功率をアップさせる祝福果や高級祝福果、成功した際の数値をアップさせる再生丹や高級再生丹などのアイテムも登場予定です!次週も様々なアップデート情報を公開する予定です。盛りだくさんの内容でお送りする、「殷周争乱」に、引き続きご期待ください!

仙練補助アイテム

祝福果/高級祝福果
仙練の成功率アップ

再生丹/高級再生丹
仙練成功時の数値アップ

ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報