おしゃらんどファンテージ、新ミニゲーム「アクアたからばこ」登場

ネクソンは、「おしゃらんどファンテージ」において、6月23日より、新しいミニゲーム「アクアたからばこ」を導入する。

「アクアたからばこ」は、ファンテージ内にある“ビーチ”ワールドでプレイ頂ける、釣りのゲームです。マウスの左ボタンで釣り糸を上げたり下ろしたりコントロールして、制限時間内に海中の魚を釣ってポイントを稼ぎます。魚は種類別にポイントが設定されており、中にはボーナスポイントを持った魚も泳いでいます。

また、今回の「アクアたからばこ」導入を記念したキャンペーンを実施致します。「アクアたからばこ」をプレイして得点が上位30名に入られた方を、おしゃらんどファンテージ公式サイトにて毎日発表します。そして、キャンペーン期間終了後、上位30名に入られた方を対象に海に関連したオリジナルアバターアイテムをプレゼント致します。また、上位30名のリストにお名前が何度も掲載された場合は、ランクインの回数に応じてアバターアイテムがプレゼントされます。更に、「アクアたからばこ」の得点が25000点以上になった方には、その場で「アクアたからばこ」専用のステッカーをプレゼント致します。

:キャンペーン期間:2010年6月23日(水)~ 7月7日(水)まで

ファンテージ島のビーチにある「アクアたからばこ」をプレイして、得点が上位30名に入られた方を「おしゃらんどファンテージ」公式サイトにて毎日発表します。

キャンペーン期間終了後、アバターアイテムをプレゼント致します。また、上位30名のリストにお名前(ニックネーム)が何度も掲載された場合は、もらえるアバターアイテムの数が増えるかも!?

更に、得点が25000点以上になった方には、その場で「アクアたからばこ」専用のステッカーをプレゼント致します。

注意事項

  1. キャンペーン期間は、2010年6月23日メンテナンス終了後から2010年7月7日メンテナンス開始までとします。
  2. 当選の発表は、ファンテージニックネームに対するアバターアイテムの付与をもって代えさせて頂きます。
  3. 発表されるお名前はファンテージで使用されているニックネームです。
おしゃらんどファンテージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

おしゃらんどファンテージサービス終了

おしゃらんどファンテージ関連ニュース

おしゃらんどファンテージサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報