転生絵巻伝 三国ヒーローズ、Ex武将アップデート「若き獅子の采配」を公開

ベクターは、「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」において、本日4月22日にEx武将アップデート「若き獅子の采配」を公開する。

Ex武将アップデート「若き獅子の采配」では、Ex明智光秀、Ex松平元康、Ex袁紹を公開!Lvキャップも140まで開放し、新しいステージや、新たに配下に出来る武将達が登場いたします。また、新たなる武将宝典を追加し、その他新商品を三国商店に公開いたします。

Ex武将アップデート「若き獅子の采配」を公開

日時

2010年4月22日(木)18:00

新たなるEx武将達を公開

Ex明智光秀/高梨かりた(Exあけちみつひで-百中の英知-)

兵略の天才にして百発百中の射撃の名手。策を展開して各方面で名を挙げた後、謀反で信長を追い込んだ。「これぞ必殺の一撃!」

Ex松平元康/イラストレータ:桐矢 隆(Exまつだいらもとやす-江戸の礎-)

若い頃より不遇の人生を歩むも、類まれなる政治手腕と戦略眼を持って乱世を乗り越え、江戸の礎を築きあげる。「今はまだ我慢の刻。日の出は近い!」

Ex袁紹/イラストレータ:齋藤 晋(Exえんしょう -黄金の闘士-)

名門袁家の嫡流。暴虐を尽くす董卓を鎮圧するべく、反董卓連合軍を立ち上げ盟主を務め、後に曹操と覇権をかけて激突する。「我が袁家の前にひれ伏すがよい!」

その他、アップデート要素

Lvキャップを140まで開放

Lv140まで育成可能になり、新しいステージや、新たに配下に出来る武将達が登場いたします。

新たなる武将宝典を追加

成長率が「優秀」の武将を集めると、特別ボーナスが付く武将宝典を、新たに7つ追加!様々な宝典を組み合わせて、自軍部隊の特徴を作っていこう!

「神医と医聖」/対象武将:華佗、張仲景

医者コンビが織り成す、毎ターン兵力回復がうれしい宝典。医の道を極めることに生涯を捧げた名医達。妙技を持って病から人々を救う姿から、それぞれ「神医」「医聖」と称された。

「地底英雄!?」/対象武将:犬原雪斎、加藤段象、佐熊信盛

必要魅力値10で、兵力+700という、初級者~中級者一押しの宝典。戦国時代に現れた名将達の雰囲気をなんとなく漂わせているような気がしないでもない者達。

「今川の礎」/対象武将:Ex寿桂尼、Ex太原雪斎

兵種精神、兵種防御、命中率と、文官向けの宝典。義元を中心に、家督争いに揺れる今川家を纏め上げた者達。二人に支えられた義元は、やがて「海道一の弓取り」と呼ばれるまでに成長していく。

「希代の兵法家」/対象武将:竹中半兵衛、木下藤吉郎

鉄壁率が高い宝典。参謀として織田家に仕えた二人。やがて藤吉郎は半兵衛と共に、自らの天下へ向かって走り出すこととなる。

「潼関の連盟軍」/対象武将:馬超、Exホウ徳、韓遂

漢中征伐に向かう曹操に立ちふさがった西涼の勢力。馬超、韓遂ら率いる西涼軍は潼関の地で曹操軍と交戦した。

「ナイスガイ」/対象武将:山大王、指名手配大盗、御花園庭師

三国を股にかけ、男気あふれる肉体美で闘う命知らず!「俺たちに恐い物などないぜ! 帝でもブン殴ってみせらぁ。でも術だけはかんべんな!」

「苦肉の計」/対象武将:Ex黄蓋、カン沢

赤壁の火計を成功させる為、「苦肉の計」を案じた二人。曹操はカン沢の言葉を信用し、黄蓋の投降を受け入れる・・・。

三国商店に新規アイテム入荷

「【蔡ヨウ】の福袋」「【蔡瑁】の福袋」「【張仲景】の福袋」を各60SPで販売開始いたします。また、あわせて、各福袋が10個セットでお得な「【蔡ヨウ】の福袋セット」「【張仲景】福袋セット」「【蔡瑁】の福袋セット」も各490SPで登場します。

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

転生絵巻伝 三国ヒーローズ関連ニュース

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報