プロ野球ファミスタオンライン3、6つの大型アップデート内容を公開

NHN Japanは、「プロ野球ファミスタオンライン3」において、9月17日に実施する6つの大型アップデートの内容を公開した。

待望の選手トレード機能がついに登場!「選手トレード」

選手を他のプレイヤーと交換することが可能になります。トレードは選手と選手の1対1トレードとなり、自分の放出したい選手カードを登録し希望する選手カードを募集する「出品」と、登録してあるトレード希望リストから条件に合った選手を「落札」する方法の2種類があります。

監督レベルが10以上であれば、トレードチケットを使って誰でもトレードすることが可能となります。
(※トレードできるのは最新年度の選手カードに限ります)

選手をFPと交換できる「選手FP交換機能」

簡単な操作で選手をFP(ゲーム内ポイント)に交換し、新たな選手や装備品などを購入することができます。監督レベルなどの制限もないため、誰でも気軽に交換することが可能です。

育成選手に育てる「育成コーチ機能」

育成選手に育成コーチを付けることが可能に!自分の所持している選手を育成コーチとすることで、その選手の特性に近いポテンシャルを持った選手を作ることができます。

スクリーンショット撮影機能を実装!「ハンゲーム」のゲームスクラップにも対応!

ゲーム画面を撮影し、画像ファイルとして保存することが可能に!数々の名場面を画像で残してみよう!保存した画像は「ハンゲーム」のゲームスクラップに投稿してみんなに公開することができます!

ゲームスクラップとは・・・ゲーム内で撮影した「スクリーンショット」を使って、面白かった出来事や、ゲームの思い出を<スクラップ>できる機能です。

各球団の選手コンプリート状況を一目で確認できる「マイコレクション」

各球団の選手コンプリート状況を一目で確認できる「マイコレクション」機能が登場!一定のコンプリート条件を満たすと、豪華なコンプリートボーナスをGETすることができます!

「マイ選手名鑑」が登場!

所持している選手を球団別で一覧表示できる「マイ選手名鑑」が登場!球団コンプリートを目指そう!

プロ野球ファミスタオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プロ野球ファミスタオンラインサービス終了

プロ野球ファミスタオンライン関連ニュース

プロ野球ファミスタオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報