ダレットワールド、サービス終了を発表

ダレットは、「ダレットワールド」のサービスについて、諸般の事情により、9月29日をもって終了することを発表した。

2008年4月の正式サービス開始以来、「ダレットワールドTM」をお楽しみいただいているユーザーの皆様、ならびに出店等のご協力を賜りました各企業・団体様のご愛顧とご支援に対して厚く御礼を申し上げますとともに、サービス終了に至りましたことをご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後のスケジュール

7月21日(火)
ダレポによる販売アイテムの販売終了

無料アイテムの配布や、その他の機能はサービス終了までそのままご利用いただけます。

9月29日(火) サービス終了
残りわずかの期間ですが、各種イベントをご用意し皆様をお待ちしておりますので最後までお付き合いください。
イベント詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。

サービス終了後のサポートについて

2009年10月30日(金)まで、サポート窓口を設置いたします。

7月21日(火)のメンテナンス以降、「ダレットワールドTM」にて、ダレポが使用できなくなりますのでご注意ください。(ダレットの他のサービスでは、引き続きダレポをご利用いただけます)
@ご購入されたアバターアイテムの返金には応じかねます。
@「ダレットワールドTM」のサービス終了に伴い、Web サービス「ダレットマイページ」に関しましても9月29日(火)をもってサービスを終了いたします。
@「ダレットワールドTM」で取得したイベントコードは、各イベントコードの有効期限までご利用いただけます。
@上記スケジュールは変更する場合もございます。

ダレットワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダレットワールドサービス終了

ダレットワールド関連ニュース

ダレットワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報