【良い点】
・斬新な課金システム
課金の主な利用は課金ガチャの部分になると思いますが
課金ガチャの中に当たり前のように無課金ガチャからも出る素材カードとしても役に立たないゴミが混ざっていてる
・個性的なUI
どうしてコレでいいと思ったのか謎が多い
使い勝手が悪く、とても数十年RPGを作ってきた会社の代物とは思えない
まさに逆転の発想とも言えるUI
・バランス
ここの運営ならご存知ドM仕様なのはお察しだと思いますが
今までの中でもトップクラスです。
絶対不可避な即死攻撃を連発される事もあり
1人でも役割をミスするような事があればゲームオーバーという
今時珍しいスリルを味わえるゲームです
ジョブバランスはまったく存在する意味がないモノがいたり
すごく個性的です
その他PVP
やる事がわかりやすく同じ事の繰り返しなので
すごく馴染みやすい
・運営
やるやると言いながらいつまでも何もしない
ドッシリと腰を据えた運営です。
【総評】
このゲームに副題をつけるのであれば
「あなたのドM度を測定するドMトレーニング」でしょうか
恐らくこれでOKだと思った開発者は
当時酔っ払っていたのだと思います
もしそうでなければ嫌がらせ目的なのかもしれません
評価
総合評価 | 1.00 |
---|---|
システム | 1.00 |
グラフィック | 1.00 |
サウンド | 1.00 |
イベント | 1.00 |
料金 | 1.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | aomina(12) |
---|---|
プレイ期間 | 2~3ヶ月 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2013年2月17日 |
更新日 | 2013年2月17日 |
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了
本レビューは2013年2月17日に投稿、2013年2月17日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。