くりげーだけどあすてり物語

評価
総合評価 3.3305
システム 4.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 4.00
投稿者情報
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿者 (2)
投稿日 2013年02月02日
更新日

【良い点】
・序盤は自動戦闘も含めてクリゲーで迷子になりにくい。
・自動戦闘機能があるので放置狩りができる。
・Linuxでも文字化けしない。
・平和モードだとPKされない。(エリアやクエストによっては平和モードが選択できない。)

【悪い点】
・日課クエスト?の物資輸送で経験値などが貰えるのですがPKした人が半分?奪える仕様らしくPK狙いの人がかなりいる。奪われても失敗報酬でゲーム内通貨が貰えるので赤字にはならないけど装備の耐久度が下がるので出費を強いられる。

【総評】
途中までクリゲー、そして途中からは回数制限/日のID(インスタントダンジョン)ぐるぐるな印象ですが日課として遊ぶなら悪くないと思います。しかし、それだけに課金額が同額だとプレイ日数に比例した勝者と敗者が形成されやすいゲームなので物資輸送クエストなども含めて後続との差は広がる一方だと思われます。

バッグやクエストなどで少々気になる小さなバグがありますが気にならない程度です。

最後に、かなり過疎っています!

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本レビューは2013年02月02日に投稿、2013年02月02日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

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