1stクローズドベータでソードマンをLv15までプレイ。
【良い点】
・ハックスラッシュなのでPvEでの爽快感がある
・序盤のレべリングの速度が早い(1日分の疲労度でlv13,4まではあがる、後半は不明)
・ダンジョン数が多い
・アイテムに付くオプションの組み合わせが結構ランダムなので、装備掘りに時間を掛けられそう
【悪い点】
▽運営的な悪い点
・クローズドベータとしてリリースするには安定度が低すぎた
・負荷テストイベントの内容、告知が雑だったため、本運用後のイベントが懸念される
▽ゲーム内容の悪い点
・通常攻撃からスキルへの繋ぎがシビアで、スキルを出そうとすると通常攻撃をキャンセルして1打分無駄になる等細かい点で操作性の低さがある
・PTプレイのバランスが悪く、ソロの方がアイテムも攻略速度もよい
【総評】
細かいところで気が利かないが、ゲーム自体はそこまで悪くないと感じた。
サーバの安定性やバグフィックスはオープンベータ以降の修正対応速度に期待。
メインコンテンツの100vs100が実装されてからでないと最終的な判断は出来ないが、
装備掘り、対人は期待できそう。
完全にターゲッティング戦闘ではなく、スキルはその場発動の範囲攻撃だったり、緊急回避スキル、突進スキルがあるため、装備ごり押しゲーではなくある程度のプレイヤースキルや連携が必要となりそう。
特に100vs100はRTS性があるようなので、掘った装備が十分に生かせるような対人コンテンツであれば面白くなると思います。
評価
総合評価 | 2.33 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 2.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 1.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 2.00 |
投稿者情報
投稿者 | flamberg(1) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2012年12月21日 |
更新日 | 2012年12月21日 |
ダンジョンヒーローサービス終了
本レビューは2012年12月21日に投稿、2012年12月21日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。