プライド オブ ソウル -輪廻の章-のレビュー・評価難易度0% 目つぶっても出来る

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マナー悪いとか非常識な連中ばかりと評価してる人が多いけどヘンな連中が多いのには理由がある。ちょっと考えれば分かる事。

1・目つぶっても攻略出来るゲーム
2・そんなゲームだから難易度もテクニックも関係ない
3・従ってやる事全てが作業になる
4・これってゲームって言うのか?

そういうゲームだからゲーム慣れしてる人や頭のいい人は刺激も楽しみもないので去っていく。それだけの話。


自分は自慢できるくらい不器用だ。不器用な自分の体験談↓

<一般フィールド>

1・クエスト受ける⇒クエスト画面の敵名をクリックで現地まで自動移動
2・1が終わったら右手はパンかペットボトルかケータイを持つ
3・現着したら左手でTAB・1・2・3・4と押す⇒弱い敵なら4まで押さない事もある
4・3を繰り返す。画面上に敵が見当たらなくなったらQかEで視界変更
5・クエスト終わったらクエスト画面の報告をクリック⇒終了⇒1に戻る


<ダンジョン>

1・ダンジョンに入ったら右手はもちろんオニギリかペットボトルかケータイを。
2・Wで前進⇒敵が見えたらTAB・F1・F2・F3・F4と押す。Fキーには範囲スキルがある為。
3・Wで前進⇒右折左折の時はQかEで向き変更のみ
4・ボス戦⇒1・2・3・4・F1・F2・F3・F4の順で押す。右手のケータイで真剣なメールしてる時やモバゲーやってる時は面倒だから1・2・3・4かF1・F2・F3・F4の2択。
5・静かになったら戦闘が終わってる⇒ダンジョン出て報告


とまぁこんな感じだった。ハッキリ言ってゲームよりも右手のケータイのメールやモバゲーのテトリスの方が夢中な事が多かった。
装備なんて全部拾い物。強化もしてなければ課金もしてない。HP・MPは自動で回復するから体力は全然気にしない。

こんなゲームに常識ある大人やゲーム慣れしてる人達が集まると思う?そんな訳ないよね?従って子供とかヘンなのとか無頓着な連中しか残らない。
ゲームでしか自己主張できない人とか課金しまくって自慢したい人しか存続できないということ。普通の人がいないのは当然ってこと。

そういえばスペース押すとジャンプするんだっけ?使った記憶あまりないや・・・。

評価

総合評価 1.67
システム 2.00
グラフィック 2.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 peterman(8)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2012年12月10日
更新日 2012年12月10日

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

本レビューは2012年12月10日に投稿、2012年12月10日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

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