TERAのレビュー・評価この程度のノンタゲならクリックゲーにすれば…

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【良い点】
・グラフィックがとてもキレイ!(初めてペガサス乗った時は感動する)
・キャラメイクがそれなりにイイ
・イベントが多い方…?

【悪い点】
戦闘システム
・プレイヤーの遠距離攻撃はもちろんノンタゲ。しかし敵の遠距離はプレイヤーをホーミング!!後方跳躍など回避スキル使っても避けれないという高性能!
・敵の攻撃速度。敵のスキルCT無いんじゃないかってくらい連射される。
・当たり判定が甘すぎる。理不尽な当たり判定が多すぎて「え?今のどこが当たってたの?」ってのが多々ある。
タイトルにも書きましたがこの程度の当たり判定&敵の攻撃がホーミングならノンタゲではなくタゲ制システムにしたほうが良かった。戦闘してるとストレスの溜まり方がすごいです。

アイテムドロップ
・高性能装備のドロップ及びオプションのつき方が酷。ID周回→高性能装備出た!→ダイス負け の繰り返しorz
・装備の見た目がどれも同じで遊べない。同Lv帯どころかほとんどのLv帯で見た目の使い回しが酷く色を変えるくらいしか見た目的な遊びができない。個人的にこれが一番嫌でした。

スキル
・敵が優遇されすぎ。先ほども書きましたが敵が優遇されすぎててやっててストレス溜まる一方でした。
・ノンタゲなのに「避ける」という概念がほとんどなく、ゴリ押ししてHP削りきったら勝ち!削りきれなかったら負け。それだけです。PSもクソもない。(PTプレイの場合は盾とプリにPS求められますがノンタゲならでは…という要素は薄い。)


【総評】
良い点をもっと書きたかったのに…挙がらないorz
とりあえず、このゲームノンタゲである必要皆無

評価

総合評価 2.83
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 3.00
イベント 3.00
料金 2.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 rairi(3)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 休止
投稿日 2012年2月18日
更新日 2012年2月18日

TERAサービス終了

本レビューは2012年2月18日に投稿、2012年2月18日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

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