かわいいキャラとゆるい難易度で軽く遊ぶのには最適
適正レベルでダンジョンのソロクリアも可能だし
パートナー制度(同姓可)も合わせて、親しい友人と固定ペアで遊ぶくらいがちょうどいい
職バランスはそこまで問題にはならない
というより、役割はあるのだが、もともとソロでもいけるのでどうでもいい
最高効率を求めるなら職固定はあるだろうが、ID一週が10分か12分かの差になる程度
ただし、ストライカーとファイター等、ほしいドロップレア装備が被る職があり
PTマッチングだと職の指定ができないので揉めない様に分配は決めておくべき
レア装備を一度取得するとロック状態になり、トレード不可になるのはマイナス点
おそらく今後課金でロック解除が出る
せめてダンジョンを出るまではトレード化にしてほしかった
レベルが上がるのが早すぎて、OB、正式となっても
1週間以内にカンストする人が続出すると思う
エンドコンテンツが対人らしいので、見た目に釣られてきた人は一気にいなくなりそう
CBでは特別廃プレイをしなくても開始5-6時間程度でカンストする人がかなりいた
操作性にかなり癖があるので、慣れるまでは戸惑うかも
ディアブロを知っている人ならアレとほとんど同じ
複数のスキルを使いまわすというより、メインのひとつのスキルを連打する感じ
評価
総合評価 | 3.00 |
---|---|
システム | 2.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | dipper(2) |
---|---|
プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2011年11月6日 |
更新日 | 2011年11月6日 |
ミルキー・ラッシュサービス終了
本レビューは2011年11月6日に投稿、2011年11月6日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。