【良い点】
余り思いつかない。
強いて言えばこの手のMOにしてはグラが少し良いかな。
【悪い点】
操作性が悪く感じた。普通に正面攻撃してればいいのに、マウスの標準ってのが…
慣れってのもあるかもだけど、良いとは感じない。
なにより戦闘してて面白くない。こういうゲーム腐るほどあって、なぜ未だに同じようなゲームが出て来るのか。ましてやこのクオリティー……
ダンジョンも内容が全然無い。MOでこれって致命的すぎだと思う。
コンボはなんでこんなんでつながるのってくらい簡単につながるのがやってて気持ち悪く感じた。EASYとか初心者向けって結局…バリバリの課金者ってそういう人たちじゃないのに、システムの方向性をそっちに持ってくのはどうなんでしょう。
【総評】
他の方が二番煎じって言ってましたが本当にそんな感じ?それ以上?
オフラインのようにストーリーとかメインじゃないんだからこんな同じようなゲームばっか出してたってすぐサービス終了が目に見えてる。
このゲームの売りのソウルシステムとか別に売りになり切れてない。所詮他のゲームにも似たようなものあるしね。
そういうところからするとwizardryのシステムは今までにない感じで良い。
結論として、この手のゲームは多分みんなやり飽きてると思うからすぐ終わるかな。
どっかでMMOの時代は来ないとか言ってたけど、MOの方が幸薄い気がします
評価
総合評価 | 3.17 |
---|---|
システム | 3.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | obaka12(12) |
---|---|
プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2011年10月29日 |
更新日 | 2011年10月29日 |
ソウルマスターサービス終了
本レビューは2011年10月29日に投稿、2011年10月29日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。