【良い点】
バランスは良い
それぞれの機体での特性があるので、負けていた戦闘が機体構成が変わることで逆転する事もしばしば
【悪い点】
武器等を購入する際に使用するゲームマネーが恐ろしく貯まらない
ライトユーザー(1日5,6戦程度)等では、貯まるより武器購入による消費が先立ってしまい万年金欠に陥る
武器が全て期間制なのでこの辺が改善されない限り、重課金者か廃人以外続ける事は困難
レジェンド機体という2次職的な期待も実装されているが、取る為には10万~20万程のゲームマネーが必要となる
ちなみに10万というゲームマネーを取得する為に要する戦闘回数は、1回の戦闘での取得額を1000円としても100回戦わなければならない。
1000円はキル数トップくらいの成績を収めなければもらえないので、10万貯めるには実際は100~200回の戦闘をこなさなければならない
一回の戦闘での時間も考えると、膨大な時間と根気が必要となる
【総評】
運営移管により今後どうなるかが大いに気になるところだが、移管先がネクソンなので良い方向に向くとはとうてい考えらずらい
重課金者向けの課金アイテム実装→無課金者減少→次第に全体過疎
とならないように祈りたいと思う
評価
総合評価 | 2.83 |
---|---|
システム | 3.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 4.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 1.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | nakayan(5) |
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プレイ期間 | 25ヶ月以上 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2010年11月3日 |
更新日 | 2010年11月3日 |
鉄鬼サービス終了
本レビューは2010年11月3日に投稿、2010年11月3日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。