システムはいたってありきたりのMMO。
マウスでクリックよりスキルをキーボードでぽんぽん発動させるタイプ。
装備(防具)にコアとマテリアを採用している。
外観が変わる物は全てアバター。
趣味に合わせて着せ替える仕様だが
アバターにも特殊なものには属性効果が。
クランを作ると、自分の領地を改築しフィールド恩恵やアイテム生産等が
マスターを含めクラン員全員に権利がある
『個人領地』と『クラン領地』
レベルが上がりやすく
LV30まではチュートリアル。
さて問題は
やることが毎度毎度同じである。
フィールドの雑魚を狩って、特定のボスを倒したら
次のフィールドでまた同じことの反復。
40そこらで飽きる。
PVPでの戦争等をサービスで提供しないと
ただの苦痛MMOとなること請け合い
攻防戦や種族間戦争などがないとLV上げても面白みが無い。
運営しだいで確実に化けるげーむだ。
『前回のイベントではGMの手際が非常に悪くぐだぐだで終わった為、
今後はしっかり計画を立ててイベント開催するべき。』
評価
総合評価 | 3.50 |
---|---|
システム | 4.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 4.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | feeg(28) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2010年9月19日 |
更新日 | 2010年9月19日 |
ディビーナサービス終了
本レビューは2010年9月19日に投稿、2010年9月19日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。